Nicotto Town


すいっちょん


クリスマス市



日比谷公園でやっているドイツのクリスマス市に

行ってきました^^

祝日=やっぱりものっすごい人 でした・・・・・

何を買うにも、まず並びます・・・・

並ぶのが苦手なのですが、頑張って並びました;;;

いつかまた行く機会があったら

普段の日に行きたいです(T_T)

あの混雑の中、ペットカート(ベビーカーのペット版)に

うさぎがサンタ帽をかぶって乗っていました!

大人しく乗っていて、びっくりでしたが

とっても可愛かったです♫

アバター
2018/08/14 16:51
こんにちは~。こちらをちょっとお借りしますね
さて、サークルの件ですが1次会2次会にしますか?と提案したのは深夜だけだと、ぷ~さんが来れないだろうな~と考えての提案でした。
他の方の予定も分からないですが2回にわけても良いかと思いますよ。1次会主催が、すいっちょんさんで2次会主催が私でやりませんか?
一応主催者は開催時間中は会場に居るようにして他の方は挨拶だけでもOKな感じで毎月コレをやる訳でもないので今回はお試しも含めてどうでしょうか?
アバター
2016/12/27 11:17
うさぎがサンタ帽かぶってベビーカー?
おとなしいうさぎなんだね(*^▽^*)
可愛いだろうな(*´ω`*)

人ごみの多いところには、なるべく出掛けません(^▽^;)
アバター
2016/12/25 14:00
>ぷ〜さん

毎年やってるようです^^

うさぎサンタさん、本当に可愛かったですよ〜〜
あんなに混雑してなければ、写メをお願いしてたのに・・・
アバター
2016/12/25 14:00
>縁さん

クリスマス市、毎年やっているようです。
ものすごい混雑、甘く見えてました・・・
しかも、天皇誕生日で近くの皇居からの
帰りの人も多かったようで・・・

うさぎサンタさん、萌で癒やされました(*・ω・*)ポッ
アバター
2016/12/25 13:57
>しましまさん

うさぎさん、本当に可愛かったです♫
萌え萌えですね〜〜〜(*・ω・*)ポッ
あんなに混んでなかったら、絶対に写メを
頼み込んでましたww
アバター
2016/12/25 13:56
>take99さん

休日はやっぱり混んでますね;
あまり休日に出かける事がないので甘く見えてましたww
平日も開催してたようです。

美味しかったですが、お値段がけっこうお高かったです;
財布が軽くなって帰ってきましたww
アバター
2016/12/25 13:54
>pleiadesさん

毎年やっているのですが、いつも行かれずでした^^;
夏はドイツビール祭りをやってます。
お目当ては、ビールではなく、ザワークラフトという
キャベツの漬物?のような物が食べたくてww

シュトーレン買ってきました^^
今朝食べましたが、美味しかったです!

うさぎちゃん、本当に可愛かったです♫
あんなに混雑してなかったら、写メをお願いしたかったです^^
アバター
2016/12/24 10:52
へー、クリスマス市なんてあるんだ。
うさぎサンタ、見て見たいねー。
アバター
2016/12/24 01:25
こんばんは^^
クリスマス市というイベントがあるのですね~知りませんでした^^
今日はお天気も良かったのでさぞ混雑したでしょうね・・・お疲れ様でした^^;
そんな中、うさぎがサンタ帽・・・癒されたでしょうね~(*´∀`*)❤
アバター
2016/12/24 00:00
うわぁ~!
ペットカートINうさぎたん(クリスマス仕様)ですか!?
それもう想像しただけでヤバイです><
可愛すぐる><


アバター
2016/12/23 20:10
クリスマス市ですか楽しそうですねー祝日でしょうから人も多かったでしょうが平日に開催してるものなのかな?
美味しいものたくさん買ったんでしょうね~うらやましいですねー
アバター
2016/12/23 19:02
うわぁ~❤
ドイツのクリスマス市なんてあるのね
楽しそう(^○^)
シュトーレンとか何か買ったのかなぁ?
クリスマスの雰囲気味わって良いね(^-^)v
ウサギちゃんも可愛いね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.