Nicotto Town


にゃんタウン


PCについて


今、実家で、弟の古いPCを使わせてもらっていますが、

実はコレ、元々は、『私のPC』なのです。

「Core2Duo」のPCなのです。

ネットサーフィンするくらいなら、
問題なく動きます。

ただ、時代のせいで、『wi-fi』が搭載されていないので、
無線LANの子機が必要です。

それ以外は、画面も大きいので、使いやすいです。

アバター
2016/12/24 20:26
迅伐ちゃんさん>購入した当時は、なかなかのスペックでした。
           あっという間に、時代が変わりましたが・・・。

tokinさん>私は、PCに手を入れるほど、詳しくはないので、修理に出して治らなくなったら、
       買い替えです。とは言っても、結構、長持ちさせていると思います。
アバター
2016/12/24 16:54
私もpcを入手し手を入れています。
私物pcで久しぶりのhe'd,起動が遅い。
メモリーを4Gから16Gへ
Hdd500Gからsad480Gへ換装中です。
アバター
2016/12/24 00:40
ふむ、Core2DuoのE6600だったかな?
グラボも付いていて、当時のネットゲームなら大抵は動いていたと思う。

確かに今では古いけど、調子のよろしくないHDDをSSDに換装すれば
まだまだリビングでの使用は問題ないと思う。

今の新しいPCはOSの問題で買い換えることがあるけど、全体的にオーバースペックだからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.