Nicotto Town


フレミング


東京和牛ショー


 今日は、夜勤明けの帰りに東京競馬場で和牛ショーあるとうことで、


行って見ました。

 朝食を食べていないので、丁度いいと思い意気込んで見たけど、

各店、みんないい値段していました。

本来ならこの値段を出す気は無かったけど、お腹も空いていたし、

滅多に食べられない物だから、試食する気分で注文しることにしました。

注文した物は、サイコロステーキ(小)1200円、どんな物か楽しみでしたが

まぁ~見て驚き、1.5cm角肉が5個、付け合わせにモヤシが少々。

これで1200円、みすぼらしい見た目でした。

あと、味はというと、少し質のいい”オージービーフ”とういう感じでした。

期待した分、悲しい思いがしました。

 次に、口直しに別の店でビーフカレーを注文しました。

そしてここの店も、ビーフカレーで出る牛肉が破片のところが2欠片入って

いただけでした。

 これで700円、これならレトルトカレーの方がまだ美味しいかも知れません。

会社の後輩からも和牛ショーみたいなイベントはほとんど、酷評が多いと

言っていましたが、まさにその通りでした><

 僕も、この様なイベントには、今後行くことは無いと思いました。

以上。


アバター
2016/12/25 21:37
イベントはしょぼい料理で、高いだけですね^^;
アバター
2016/12/24 23:09
Merry Christmas☆
今日も明日も、リアルでは多忙な日常が続いていますが、
この瞬間に、この街で皆さんと幸せなひと時を過ごせていることを幸せに感じています☆
今年は日本中で多難な出来事も多かったですが、
この時を、少しの幸せを感じながら過ごしていただければと思います。
皆さんにとって、聖夜が幸せを感じる時でありますことを願っています☆
アバター
2016/12/24 17:57
和牛ショーというので 受賞した牛の展示会かと思ってました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.