Nicotto Town


ダークブルー


光の遊園地 その1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/445187770.html


仕事帰りにひらかたパークに行ってきました。


アバター
2016/12/24 13:46
ダークブルーさん、こんにちは。

紅葉シリーズも終わり、次はイルミネーションシリーズですね☆
どのお写真もとっても綺麗で、今回は「これが良い!」って選べなかったです(^-^)

「写真が」ってことではないですが、「ゴールデンガーデン」が気になりました。
「すべてが黄金色に輝くような草原」を是非私も歩きたいな、って☆

今日はクリスマスイブですね。
ダークブルーさんはいかがお過ごしですか♫

私は素敵なパートナーがいなくて寂しいイブですが、それを知っているお友達がさそってくださっていて、ちょっとだけお出かけしてして楽しんできます(^-^)
来年は楽しいだけでなく、ドキドキするようなイブにもなれば良いな、って思います(*^^*)

今宵、ダークブルーさんに、楽しく、優しい時間が訪れますように☆
アバター
2016/12/24 10:46
メリークリスマス!
うわぁ本当にきれいですね~
私も観覧車乗りたいなあ、、、一緒に、、、なんてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.