Nicotto Town



何でも伝言板です^^№110


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/01/17 22:21
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

カツカレー美味しそうだね^^

今日ね職場の事務所の配置換えでいらない製品をどんどん捨ててたら社長に
見つかって捨てたらダメだよって怒られちゃった><
社長は物を捨てられない男なんだよね~

みおたまさん今回のドラマなにか見てる(*・ω・)ン?
私は草彅くんのぐらいかな~シゲのドラマが始まったら娘に強制的に
見せられると思うけどね(;´Д`)

来週の月曜日にお伊勢まいりと牡蠣食べ放題バスツアーに出かけるんだけど
焼き牡蠣でもあたるときはあたるらしいから怖くて><
あんまり食べ過ぎないようにしないと~
お伊勢さんは伊勢うどんや赤福のぜんざい食べるのが楽しみなんだ^^
でもお仕事休んで行くから申し訳ない気持ちでいっぱい(;´Д`)
2月も凄く忙しいわ~
アバター
2017/01/17 21:58
みおたまさんこんばんは^^

昨夜はお陰さまでたっぷり寝ました~( *´艸`)
めずらしくスマホのアラーム鳴るまで爆睡してた;;
いつもはアラームの前に起きちゃうんだけど。
爆睡したせいか、目が少し腫れぼったくなっちゃってねw
出勤したら上司に、「なんかいつもとちょっと人相が違うなw」って言われたよww(*≧m≦*)ププッ
内心、お前のせいで疲れてるんだよ(ノ`д´)ノ~┻━┻って思ったけどw
今日も訪問が終わったら寝るんだ~^^
やっぱり睡眠は大事だもんね!

みおたまさんはいろいろ家事とかやることあるだろうから、寝るの結構遅いかな?
お互い身体を壊さないように、なるべく睡眠たっぷり取ろうね~^^

それではまたね☆彡
アバター
2017/01/17 21:19
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

みおたまちゃんのコメント見るまで連動メニューの告知見落としてた・・!
また連動なのね・・ww
メニューにガイコツ君だって♬もらえるアイテムもガイコツ君たくさんほしいなぁ(♥´∀‘♥)
でも白ガチャの日は千歳まで旦那迎えに行って吹雪いてなかったら札幌行く予定・・
回すの遅くなる><
その日は天気もいいようだから飛行機は予定通りだろうなぁ←身勝手な考えな私www

そういえば路線バスの旅は観た?

では・・また明日(*´`*)
アバター
2017/01/17 17:57
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒さが厳しいですねぇ(><)

昨日は、ツムツムでコイン稼ぎを頑張ったのね。
私は、途中で眼が疲れちゃったので止めちゃいました。
今日は未だ1度も遣ってないよぉ。
せめて、ミッション2つくらいだけはクリアしておきたいんだけどね。

ポケモンGOは寒さとの闘いですね。
私も、ダンナと一緒の時だけしか出来ないので
中々距離が稼げません。
って云うか、私のアバが、全然歩いてくれなくて
すぐに立ち止まっちゃうの。
で、そのまま動かなくなっちゃうのよぉ(><)
でも、ジムだけは、なるべく行って10コイン稼ぎしています。
早く貯めて、また孵化装置が買いたいです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
風邪が悪化しないように気を付けてね☆
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/01/16 23:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今朝まだ雪降ってて旦那お仕事お休みだったから娘と私送ってて~って
頼んだら道路が凍結してて危ないから無理って( `д´)
歩いて会社行ったけど道路なんて全然凍結してないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
迎えにもこないし帰ったら昼御飯食べたまま片付けもしてなくて水戸黄門つけっぱなし
にしてホットカーペットで寝てたから娘と怒ってプチ家出してやった(。→ㅂ←)
夕飯を外で食べてスタバ行って帰ってきてまだ口聞いてない><
夕飯は鉄板のナポリタン食べたんだけど下にタマゴ具はピーマンと赤ウインナと
玉ねぎで昔懐かしい味で美味しかった^^
スタバでホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ飲んだよ~
チョコの味あんまりしなくて少し酸味があってさっぱりして飲みやすかった^^
みおたまさんの言う通りだったわ~

ポケモン私10キロのタマゴよく拾うけどなかなか10キロ歩けない(;´Д`)
この前はムチュールってポケモンがうまれたよ~
友達はポケモンが増えてからやる気がなくなっちゃってもうやってないって><
アバター
2017/01/16 22:31
みおたまさんこんばんは^^

今日は結局パンツスタイルで出勤したよ~。
やっぱりスカートよりかなりあったかかったわー
普段はスカートばっかりなんだけど、今日は寒いし風もかなりあったしね。

今日は割と早めに帰れてもうお風呂も入ったんだけど、
さっきからすごい眠くてうたた寝ばっかりしてるのw
TVもつけててもほとんど観てないヽ(;´Д`)ノ
お洗濯が終わったら寝ようかなぁ。

今日は睡魔に逆らわずに寝ることにします( *´艸`)
またゆっくり来るね~!
アバター
2017/01/16 21:32
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

大雪の中の駅伝のニュース見た!京都じゃなかったっけ?
あれは大変すぎるよね・・大会にならないって><

うちの周辺は穏やかだったけど北のほうはまた吹雪いたらしい・・
水道は無事に出ましたよ♪ラジオ聞いてると凍結しちゃった人はかなり多いみたい。
中には破裂して(アパート)水浸しで泣きたいとか><

ストーブは今回みたいに異常に寒い時以外は消すわ・・起きる30分くらい前のタイマーに
してると何とか起きれる。でも朝の部屋の気温4℃とかだけど(*>∀<)ノ))★
集中暖房は暖かそうでいいな♬♪♫~♫♫♬部屋のどこ行っても暖かいのは憧れる~
電気?だと結構イっちゃうかも・・今増えてきてるエネファームとかどうなんだろうなぁ・・

一月後半スタートしちゃったね~天気も穏やかに経過してほしいわ^^
ではまた明日~(♥´∀`♥)
アバター
2017/01/16 18:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も凄く寒いですねぇ(><)
ストーブを点けていても全然暖かくなりません。

きりたんぽ鍋、美味しそうですねぇ。
お腹が、はち切れるくらい食べることが出来て良かったね(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も食べたいなぁ。

みおたまさんは、ベイマックスのツムが未だゲット出来て居ないのね。
ビンゴカードとかクリアするためには、どうしてもゲットしておきたいツムだよね。
早くゲット出来ると良いね(*^-^*)
今日は、ツムツムを遣らないつもりだったけど、ちょこっとだけ遣っちゃいました。
でも、ミッションを3つクリアするのはメ目が疲れそうなので止めておきます。
アバター
2017/01/15 22:04
みおたまさんこんばんは^^

寒い週末だったね~><
こっちは積雪はなかったから良かったけど、
ニュース見ると降ってるとこはすっごい積もってるもんね。

明日は少し寒さは和らぐのかなぁ。
仕事に何着ていこうかなぁ。
もー毎日それ考えるのが憂鬱で仕方がないw
ホントに男性は羨ましいよ~
相方氏曰く、男は男でシャツのこだわりもあるしネクタイ選びとか大変なんだぞ、って言うけど、
そんなん私から見たら大変なうちに入らないわー( ´∀`) ←ヒドイ奴w

ひとまず明日は厚着して、ヒートテック重ね着していこうw
みおたまさんは風邪は治ってきたかな?
暖かくしてね!
ではまたね~!
アバター
2017/01/15 21:06
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

きりたんぽの夢は見なかったけど朝すごくお腹すいて目覚めました・・www

うちの町はずっと晴れてたのに隣町行ったら急に吹雪とは><
その先の登別温泉行きたかったけどその手前で(いつも行くとこ)。混んでた・・
1週間くらいぼふぁ~っと温泉宿ですごしたいなぁ・・wwwもちろん上げ膳据え膳で♬

広島とか名古屋の映像にびっくり(๑º ロ º๑)
最初東北かと思った・・

ここ2,3日ストーブつけたまま寝てたから乾燥で喉やられた模様・・
今夜はそんなに気温下がらないようなんで消して寝る~
ではまた明日~~(๑'ᴗ'๑)
アバター
2017/01/15 18:26
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も物凄く寒いですねぇ(><)
その後、風邪の具合いは如何ですか?
こんなに寒いと身体が身体が縮こまっちゃって余計に肩や首が凝っちゃいますね。
今日は、お出掛けされたのかな?
私は、ちょこっとだけ。。。近場を一回りして来ました。
でも、全然良いポケモンが出なかったです。
今日は卵も孵らなかったし、イマイチだったわぁ。

ツムツムの6枚目は19日からだったね。
失礼致しました。
あまり早く終わらせちゃうと次が待ち遠しいよね(*≧m≦*)
前回のイベントは目の具合いが悪過ぎて全く出来なかったので
今回は、頑張りたいです。
でも、やっぱり目の具合いがイマイチなので、
あまりツムツムは遣らずに目を休めておこうと思ってます。
でも少しは遣らないとコインが貯まらないから、少しずつ貯めておかないとね。
プレイしなくても、なるべく
アバター
2017/01/15 15:33
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

昨日は凄い雪だったけど気温が高くて積もらなかったから
旦那に送迎してもらって私の仕事も娘の入校式も無事に行けたよ~
娘は入校してモニターで試運転したんだけど全然できなくて凹んで帰ってきたよ><
2月は自由登校だから毎日のように通って3月末までには免許取れるといいんだけど~

韓国のドラマはTwitterで回ってきたんだって~
だから娘知ってたみたいだよ^^

スタバの新作ね今度はホワイトチョコとピーチだったから合うのかな?と思って
まだ飲んでないんだよね><みおたまさんは飲んだんだね~
娘さんのお友達がスタバでバイトしてたんだ。突然だったから娘さんも驚いて
固まっちゃったんだよ~家の娘なんて友達見つけて隠れる時あるからね><

ポケモン10キロのタマゴからストライクとブビィが生まれた><
でもメタモンがやっとゲットできたからよかった^^
ツムツムはまだ5枚目のかーどの途中で時間がかかっちゃうわ(;´Д`)
アバター
2017/01/14 23:38
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

きりたんぽ!!2回くらいしか食べたことない!あのご飯の串に鶏だしがしみて
おいしいんだよね~~(*´﹃`*)

わんこはどんなに寒くてもツルツルでも行かなきゃもぉ~イジイジ(。Tェσ[壁]イジイジになる・・ww
雨はさすがに嫌いのようであきらめは早い・・ww
マスクよりもネックウォーマーのほうが暖かくて旦那のお下がりが重宝してますww
異常な寒さも明日少し落ち着くかな・・・

きりたんぽの話聞いたら小腹が空いてきたwww
このまま我慢で寝ます(´ρ`)ww夢に出そうだわ~

ではまた明日~明日は晴れれば日帰り温泉予定かな・・・♨
アバター
2017/01/14 19:29
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は本当に寒いですねぇ。
都内から帰る途中、雪がチラついてましたよぉ。
明日の朝も、かなり冷え込むらしいので、気を付けてね☆

今夜は、きりたんぽ鍋をご馳走になるんですね。
心も身体もポッカポカになりそうだね。
良いなぁ~~いっぱい食べて来てね(*^-^*)

ツムツムは、明日から6枚目が始まるから、頑張ろうかなぁ。
今日は、眼を休ませておきます(*^-^*)
ツムツムは、殆どジャスミンで遣ってます。
レベルはマックスだけど、スキルは未だマックスにならないのよぉ。
スキルチケットを使っても、ちょこっとしかアップしないので
中々マックスになりません(><)
コツは無いけど、点数を沢山取りたい時だけ、アイテムを使って
高得点が取れそうなときにルビーを使って延長しています。
でも、もうルビーが買えないので(課金出来ないから)
あまり使えないけどね。
他のツムもレベルアップさせた方が良いんだけど
ジャスミンばかり使ってるので、他のツムが中々レベルアップしてくれません。
たまには、他のツムも使わないとダメだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも、高得点目指して (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/01/13 23:54
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、娘の自動車学校の申し込みして明日が入校式なの~
学校指定で入校するから結構お得で最初に33万払えばあとは卒検まで
お金はいらないみたいなんだけど学校指定だと土日も制服で通わなくちゃ
いけないんだって><

明日は午前中は仕事で午後からは娘の自動車学校に行くんだけど
雪大丈夫かな(;´Д`)
雪積もってたら歩いていかないといけないから><積もらないといいけど~

みおたまさん調子悪かったんだね~大丈夫(*・ω・)ン?
明日と明後日は凄く寒くなるみたいだからまた風邪がぶり返さないように
気をつけてね~
アバター
2017/01/13 21:41
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

気温↓で滑らなくなるの・・お見事!その通りですよぉ(*^ワ^*)
滑るのは氷の上に水滴があるせいなんだって。
今日聞いたのはさらに気温下がって-30℃~になるとスケートでも滑りにくくなるみたい。

今日ニュースで最低気温遣ってたと思うけどその村(占冠)は星野リゾートあるところで
雲海テラスとかが有名。。でアイスホテル&バーとかもやってて人がいっぱいいたㆀ
そこでカップラーメンにお湯入れて食堂のサンプル品みたいに箸で麺持ち上げた状態で
10分後にはそのままの形で凍ってた・・・・

明日から関東周辺も雪かもって言ってるね~><
試験会場の雪対策もいろいろしてるみたいだけど・・・
いづれにせよ四季もそれなりの適度なものにしてほしい・・
これも異常気象のひとつなのかな・・?

新作の花・・今、43個植えでメガ12個もできてるけど!!(゚ロ゚屮)屮
短縮だからメガ率いいのかしら?
このパターンはミラクル来ないような気がする・・巡回後やってみるね~

ではまた明日~^^また長くなっちゃった(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2017/01/13 18:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も晴れてくれて良かったけど明日から崩れそうですね(><)
かなり寒くなるみたいだし、雪の心配も。。。
何とか降らずに済んでくれると良いんだけど。。。

ツムツムは次回は15日からだったよね?
昨日、今日は全然遣って居ないんだけど、次が始まったらまた頑張ります(*^-^*)

今日は、2キロの卵からコイキングが生まれたの。
昨日ダンナがヒトカゲが生まれたって言ってたので
期待してたのにガッカリです(><)
そうそう、一昨日だったかなぁ?  娘が野生のプテラを捕まえたの。
ダンナが夜、迎えに行って、帰って来る途中だったんだけど。。。
昨日、行ってみたけど、もう出なかったわぁ。
昨夜は、同じ場所でベロリンガをゲットしたんだって!!
今夜は、私も一緒にお迎え車に乗って行こうかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね☆

もうすぐダンナが帰宅するので、ちょこっとお出掛けして来ます。
駆け足で (*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2017/01/13 17:23
みおたまさんこんばんは^^

今日この冬初めて雪が降ったよ~
といっても積もるほどではなく、とまってる車がうっすら白くなるくらい。
東京の方はどんな感じかな?
明日はもっと寒いんだってね><

ツムツムイベントは全然進まないよヽ(;´Д`)ノ
ていうか、昨日とか1度もプレイしてないわw
キャラクターボーナスとかあてにしないで、鍛えてあるツムでやった方が良いのかなぁ。
週末できるだけ頑張ろうw

みおたまさんは体調は大丈夫かな?
寒いから暖かくしてね~!
アバター
2017/01/13 12:12
みおたまさん、こんにちは♪

いつもブログにコメントありがとう御座います^^
お年玉でホクホクな、お子様から巻き上げようみたいな
課金の誘惑を感じる今日この頃なニコタですね^^;
アバター
2017/01/12 22:56
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那さん年末から風邪ひいてるの><可哀想に~
今年の風邪って確かに長引くよね(;´Д`)
加湿マスク咳がツラい時にはいいよね^^
旦那さんお大事にね~

今日は歯医者さんドキドキしながら診察へ><
詰めたのが取れただけだからってまた詰めなおしただけで虫歯もなかったから
今日で終わりヾ(*´∀`*)ノ4月に検診の予約してるからその時にまた
歯のクリーニングしてくれるって~
娘は31日に予約してるんだけど甘い物食べると歯が痛いって(;´Д`)
人生初の虫歯治療が始まるかも~可哀想に><

ツムツムはホイップが出たけどたいして使えない(;´Д`)
カードもまだ4枚目の途中><

アバター
2017/01/12 22:45
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日も水道出ませんでした・・って日中も-7℃以下だと無理・・
凍ったのは一か所だけでお湯のほうは出るし洗面所やお風呂は大丈夫。
でもごはん支度の時はお湯で野菜とか洗えないからいちいちボイラー消して水にしてから・・ㆀ

明朝は-18℃だって。。。。。。寒さ平気な私もさすがにもう・・・ですww
年々重ね着が増えていく自分を認めたくない部分がある・・(๑•﹏•)

そう言えば今週末センター試験なんだね!
去年は結構マメにチェックしてたなぁ~♬身近にいないとそういう情報も
知らずにスルーしているもんなんだねww

新作の花は短縮バージョンだった・・
試しに10個だけ魔法のやつ使ってみたら2個メガった!そのあとの道のりが
遠かったりして(¯―¯ㆀ)

では・・また明日(♥´∀`♥)気づけば今日はもう木曜日だった!
アバター
2017/01/12 19:39
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も晴れたけど風が冷たくて寒かったですねぇ(><)

みおたまさんは、10キロの卵から2匹目のムチュールが出たんですね。
ベイビーポケモンは10キロからじゃなく、2キロか5キロで良いと思うんだけどなぁ。
私は、5キロからコダックでした!!!▄█▀█●ガーン   
本当にガッカリだわぁ(><)

鼻の奥が痛いって、大丈夫ですか?
耳鼻科に行ったのに、原因とかもハッキリしなくて困っちゃうよね。
お薬が効いて早く良くなりますように。。☆☆

ラインの件は、私は全然OKですよぉ。
ID検索して、探す方法、分かるかな?
私も詳しくないけど、何処かに書き込んで貰えたら
私が探して、申請しますよぉ(*^-^*) ニッコリ☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
どうぞ、大事にね☆
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/01/11 22:34
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘が友達と友達がバイトしてるお寿司屋さんで夕飯食べるから
パパとママもおいでって呼ばれたからお寿司屋さんへ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
旦那が御馳走してくれたんだけどバイトしてる友達がいるからってお会計から
20%引きにしてくれたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

仕事とうとう毎週土曜日半日出勤になっちゃって><
私は土曜日に出勤するなら平日4時を5時の方がいいんだけど
ほかのパートさんは土曜日の方がいいみたいだから(;´Д`)
もちろん用事があれば休んでいいんだけど。。。休みづらいのよね~

明日は歯医者なんだ~虫歯できてないといいんだけど(;´Д`)
毎日フロスしてるから大丈夫だと思うんだけどね~
アバター
2017/01/11 19:24
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は北風になって更に寒さがㆀ
外出時は家にいる時より1枚分薄くなって行くけど(散歩は別)
どこ行ってもずっと寒い・・・・・・のは初めてかも><
狭い駐車場に停めなくちゃいけなくて斜めってるのに全部氷・・・降りるとき恐怖だった☉☉;
スケートリンクの上をみんな歩いたり車が走ってるって想像してくれればわかりやすいかな?www

おまけに昼間に台所の水のほう凍るし><ずっとマイナスだから3日以上は無理でしょう・・
もう手慣れたもんですww

餅は去年全然食べれないな~って冷凍庫に入れてそのまま放置・・年末に処分しちゃったww
今年は確か10~15個くらいの小さいのにしたからゆっくり食べますわ。
これも早々に冷凍しちゃったよ~
豆餅が大好きなんだけど今年は買わなかった。

そちらのほうも今日あたりからやはり寒くなってるのかな・・・?
なんか芸能人が今インフルエンザ流行ってるようで・・そちら方面の方とは接することはないけど
絶対貰わないように気を付けなければね!!

では・・♪
アバター
2017/01/11 18:56
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
スマロスは少し良くなりましたか?
映像などを観ちゃうと、また色々思い出しちゃうよねぇ。
今は、ジャニーズ事務所に残留するみたいだけど
この先、辞めるメンバーが出て来そうだよね。
出来れば、全員残って、いつかまた再結成。。。とか有ると良いよね(*^-^*)

ツムツムのイベントは進んでますか?
今は未だ5枚目までしか進めないんですね。
今回は、頑張ってます。
6枚目が始まるまで、時々プレイしてコインを稼いでおかないと。。
ラインは、多分、ID検索で友達申請が出来ると思うんだけど。。。
ココには書けないので、また改めて。。。(*^-^*)

ポケモンGOは、今日は全然遣って居ないので、卵は明日以降だわぁ。
新しいポケモンが生まれると良いなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/01/11 14:18
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~SMAPのDVD買ったんだね♫
個々の活動はこれからも続くとはいっても、
アイドルとしてキラキラしてる5人はもう見れないんだもんね、悲しいよね(ノω・、)ウゥ・・・
スマロス再びだわ・゚・(。>ω<)・゚・

ツムツムイベント始まったね!
白いクマの男の子の方が出たけど、あんまりコイン稼げない(・ω・;)
ボーナスがつくからひとまずそれでやるけどね^^

今日は忙しくて今お昼休みなんだ。
今月はずっとこんな感じになりそうだよ><
みおたまさんも体に気をつけてね~!
アバター
2017/01/10 22:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ね目覚まし時計が7時50分設定になってたみたいで
起きたら7時50分Σw(゚д゚* )w
娘は8時6分の電車に乗らないと遅刻><
車で駅まで送ってギリギリセーフだったけど焦ったわ~

ピアスの穴が塞がらないように毎日つけたまま寝てたら
寝てる間に取れちゃってね><
キャッチは見つかったんだけどピアスがないの(;´Д`)
娘が買ってくれたからバレないうちに見つけたいんだけどもしかしたら
掃除機で吸ってしまったのかもしれない><ショックだわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

今日、学校から自動車学校に通っていいよって許可証を持って
帰ってきたからすぐにでも申込みに行きたかったのに娘はバイトに出かけ
さっき帰ってきたと思ったら友達がバイトしてる焼き鳥屋さんで夕ご飯
食べてくるって><自分勝手だよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
アバター
2017/01/10 19:27
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、ちょっぴり暖かったですね(*^-^*)

スマップのDVDを購入されたんですね。
観ると、やっぱり寂しくなっちゃうよねぇ。
私も、先日、またスマスマを観たんだけど
凄く楽しそうで仲良さそうな様子を観ると涙が出て来ちゃいました。
みおたまさんじゃないけど、もうスマップが存在しないなんて考えたくないよぉ(T-T )( T-T) ウルウル

ポケモンGOは、私は全然歩けないので、専ら車の移動だけなんですよぉ。
なので、速度が速すぎて中々距離をカウントしてくれません(><)
その上、私のアバは、すぐに歩みを止めちゃうの(><)
その度に、1度終了して、またインし直してます。
10キロを孵化させるのは、本当に大変なんだけど
それなのに、要らないカイロスなんて出たら、超ガッカリしちゃうよぉ。
みおたまさんに、ジムのことを教えて頂いてから
私も、なるべく毎日、1体ポケモンを乗せるようにしています。
でも、ジムレベルが低い場所を探すのが大変だけど。。。
お陰様で、あれから2回、孵化装置を買うことが出来ました。
毎日コツコツ、10コイン稼ぎしていまぁ~す♪

ツムツムは遂にイベントが始まりましたね。
今回は、頑張ろうと思って居ます。
みおたまさんはコイン稼ぎの為にツムツムをかなり頑張ったんですね。
でもマジで目に負担が掛かるから程々にね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
私がライン友達だったら、何回も送ってあげられるのにねぇ。
アバター
2017/01/10 18:48
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今朝は予想通りのさらに磨きのかかったアイスバーンでゴミ出しも必死。
車に乗るのだけで疲れるという・・ㆀ
わんこも散歩時のマーキングで滑ってできないというwww

脂っこいものだけでなくて餅も去年あたりから2個食べただけで満腹じゃなくて
胃もたれ感が先にきてしまって・・ㆀ昔から餅は大好きで平気で一回で4~5個は
イケてた時代もあったのに・・・・(¯―¯ㆀ)

そそ、だから焼肉行ったときは少し高めだけど少量ずつ食べれる希少部位セットとか
で満足~♬

明日はこっちは数年に一度の寒気入ってくるって・・・(¯―¯ㆀ)
旦那はその吹雪予報の札幌に出張だ~!あ、来週東京行くようです。
のんびりな夜があるから私は嬉しいけど・・(`ー´)イヒヒ

ではまた明日(♥´∀‘♥)
アバター
2017/01/09 23:21
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

プラゴミ8時でも間に合わないなんてツラいね><
こっちは月曜日は燃えるゴミの日だったから私もお休みだけど8時に起きて
ゴミ出ししたよ~

8時間睡眠どんなに頑張っても無理だわ(;´Д`)
私、夜中に必ず1回はトイレに起きちゃうし(。→ㅂ←)
毎日ツナ缶2個もキツイよね~家は大根サラダやる時に使うぐらいだわ><

娘が韓国ドラマで力動妖精キムボクチュ見たいって言いだしたんだけど
みおたまさん知ってるかな(*・ω・)ン?どんなドラマなんだろう~

カフェラテベースねドンキに売ってたから3本買ってきたヾ(*´∀`*)ノ
業務用なのかわかんないけど1本900mlで10杯分アイスカフェラテが
できるってなってる。牛乳と割るんだけどね~美味しいんだよ^^

娘はいよいよ明日から学校だわ~
宿題は終わってるみたいだけど16日必着で会社に近況報告と送られてきた
社内報を読んで感想を書いて郵送しなくちゃいけないのにそっちは全然やって
ないんだよ(;´Д`) 心配だわ><
アバター
2017/01/09 22:32
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

こっちの今日は変な天気・・
お昼に半ツルツル路面をわんこ散歩中いきなり雨降ってくるし。。
しかも走れないってㆀ
そして突然のでかい一回の雷!とみぞれ~~~で今静かです・・・
排水溝とか凍ってるから道路浸水気味でうちの前も小さい池が・・

美味しいお肉のすき焼き♬♪♫~♫♫♬私も混ざりたかった~www
食べれなくなったってのすんごくわかる!!!!!
高い肉の脂身も甘くてうんまい!って最初は思うけど量が入っていかなくなってる・・
焼き肉屋言ってもよく旦那というのが食べる量減ったよね~~~だわ。
若いときは質より量だったけど・・最近はいいものを少しずつ味わって♪かなww

みおたまちゃんの予想通り~
大みぞれの中近所の日帰り温泉行った♪今も硫黄のにおいが残ってるよ~( *´艸`)

ではまた明日~今日はなんかとても眠い(´◒ω◒`)
アバター
2017/01/09 21:45
みおたまさんこんばんは^^

風邪は良くなったかな?
この連休はゆっくりできたかな?^^

↓ピックアップガチャコンプしたの?
すごい~!!
私なんかコインが全然なくて、3回しか回せなかったよ(´ノω・。)
ビンゴも難しいのばっかり残ってるからコインやアイテム稼げないし;;
でもイベントもそろそろ始まるよね!
コイン稼ぎちゃんとしておかないと(`・ω・´)b

さっき、次の祝日はいつかなーって見てたら、土曜日…〓■●バタッ
結構今年はそういうのが多いね!
がっかりだわw
かなり先だけどGWを楽しみに頑張るw

ではではまたね~!
アバター
2017/01/09 18:38
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は午後から晴れて、ちょっぴり暖かったですね☀
その後、体調は如何ですか?
ツムツム、頑張ったのね。
ピックアップガチャをコンプしたの?
凄いわぁ。   私は、あまり遣ったことが無いわぁ。
私は、ツムツムを暫く止めてたら顔面神経痛も良くなったよ。
ずうっと、瞼のピクピクに悩まされてたけど、治って良かったです(*^-^*)
みおたまさんも目を酷使し過ぎないように気を付けてね☆

今日は、10キロの卵から、またカイロスが出たの。
もう、大ショックだったよぉ!!!▄█▀█●ガーン   
カイロス以外なら、何でも良かったけど、またしてもカイロスにヤラレタわぁ ρ(・ω・、)イジイジ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバター
2017/01/09 11:50
みおたまさん、こんにちは♪

いつもありがとうございます、寒くなりましたので
ご自愛ください^^
アバター
2017/01/08 23:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん日曜日なのに英語の検定試験だったの~
せっかくの三連休なのにね><

今日はママ友たちとショートテニスに行ってきたよ~
疲れけど肩こりが軽くなった気がするよ^^
体験だったから知らない人たちやコーチと試合形式でやったから緊張した(;´Д`)

中国に留学するのは学部が現代中国だからだと思うけど
最近新しくキャンパスを作ったから結構人気の大学なんだって~

この前ね兄のお家に行った時に兄嫁がアイスカフェラテを作ってくれてね
それが凄く美味しかったのね~サントリーのカフェラテベースに牛乳を入れるだけ。
でもこのカフェラテベースがどこにも売ってないの><
今から娘とドンキに探しに行ってくる~
ドンキにもなかったらアマゾンで買うしかないかな(;´Д`)
明日もお休みだから今日は夜更かし(。→ㅂ←)ゞ


アバター
2017/01/08 20:04
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は冷たい雨が降って、とっても寒いですねぇ(><)
みおたまさんは、今日もツムツムを頑張ってたのかな?
私は、最近殆ど遣って居ないので、眼の調子が少し良くなって来たみたいです。
と云ってもドライアイだし、ド近眼+老眼初期なので
絶好調と云う訳では有りませんが。。。
もうすぐイベントも始まるみたいだよね?
前回のイベントは顔面神経痛が酷かったし、眼の具合いも悪かったので
チャレンジできなかったので、今回のイベントはチャレンジしたいなぁ。。って思ってるんだけど。。
みおたまさんも眼の調子が良くないなら、あまり頑張り過ぎないようにね☆

今日は10キロの卵からラッキーが生まれたよ。
ラッキーは2匹目なので、出来れば持ってないポケモンが出て欲しかったわぁ。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/01/07 23:26
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんはこれから就職活動の時に就活スーツが活躍するからいいよね~
家に娘は週者式終わったらタンスの肥やしだよ><
姪っ子は入学式の時は太ってて就活の時は痩せてたからスーツ
買い換えたんだって(´・ω・`)

ママ友の息子が入学する大学の学部は2年生で中国に4ヶ月間、全員
留学しなくちゃいけないんだってΣw(゚д゚* )w
4ヶ月も留学って結構なお金かかるよね~大変だ><

昨日の私の仕事でのミスね大量に作った製品が全部ダメになるかもって
大きなミスでねどうしようって思ってたらダメにならなくて大丈夫だったの~
もうホント良かった^^

ツムツム最強のツムがシンデレラって聞いたんだけど
私、全然使いこなせない><

アバター
2017/01/07 23:03
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

わんこって結構ドジだよwwほかの子たちも・・
よそ見しながら歩いて止まってる車のバンパーにゴツンしたり、
縁石でこけたりwwwそういう時は痛がるとかは全くなくてホント何事もなかったように
すまして歩き続ける・・でもたまに私の足元にまとわりついたりして足に引っかかった時とか
大げさに「キャン!!」って・・・・(¯―¯ㆀ)

そういえばお正月だったんだった・・外来はやってないよね><
でも薬は症状改善したらすぐ飲むの止めちゃってねってお伝えください。
あ、でもかかりつけのセンセイのとこかな?
みおたまちゃんもよくなったようで安心しましたわ(=^ェ^=)

テストの追い込みもひと踏ん張りかな?
後々楽に過ごすためにも今頑張っとけば・・だよね^^

では・・また明日^^来週新しい種が楽しみ^^
雪の結晶花は最初からシーズンものだった気がする・・もう今回のはスルーです。
アバター
2017/01/07 20:14
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はお祝いのコメントを有り難うございました。

風邪の具合いも、だいぶ良くなって来たとのことで安心しました。
でも無理は禁物ですよぉ。
今日も天気が良かったですね。
風は冷たかったけど陽射しが暖かったので
近場ドライブに行って来ました。
府中の方の公園(名前忘れちゃった)シェルダーをゲットして来ましたよぉ。
私は殆ど歩かず、8匹ゲット出来ました。  
駐車場が1時間300円だったので1時間以内で8匹ゲット出来たので良かったです。
でも、今日は卵からイーブイが生まれてガッカリだったわぁ(*≧m≦*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/01/07 16:08
みおたまさん、こんにちは♪

比較的暖かな正月でしたが、朝晩はひえますね^^;
温度差等で体調を崩しやすくなってそうです、どうぞお気を付け下さい^^;
アバター
2017/01/06 22:06
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

その後の調子はどぉかしら?
喉のほうも改善しないようであれば行ったほうが安心だよね~治りも早いだろうし・・

ポケモンGOって改めて運動不足解消にもなるしレアものGETとかもできれば
達成感もあったりでメンタル的にもよいのかな?って思うなぁ(♥´∀‘♥)
みんなが正しい遊び方してくれれば何の問題もないのにね~~!

娘様の試験って進学できるか否か的なものなの??
追い込みだよね~^^
風邪だけはひきませんように・・・だね^^
ではまた明日~(*◔‿◔)♡
アバター
2017/01/06 21:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

家の娘もティッシュ貰えない派だと思うわ~
友達と歩いていると娘だけ中学生っぽいし一重だから顔が地味><

娘の会社は制服あるけど入社式はスーツなのでその1日だけの為のスーツ(;´Д`)
姪っ子の就活スーツ借りてもよかったんだけど姪っ子は研修もスーツだし
サイズが違うからもったいないけど買って貰うことにしたの~
ほとんど就活スーツなんだけどブラウスだけ襟にストーンのついた可愛いのにしたの^^
襟は二重になっててストーン襟は取り外しできるようになってるの~
みおたまさんの娘さん大学の入学式用のスーツどんなの着たの(*・ω・)ン?
娘はスーツ着なれてないから試着した時なんか変だった><

今日ね仕事始め朝礼で社長が今年は酉年だから羽ばたいて行こうみたいな挨拶のあとに
私のミスが発覚してツラかった(;´Д`)
家に帰って旦那と娘にミスしちゃったって相談したらママは気にし過ぎそんな大した事じゃ
ないってポジティブAB型コンビが励ましてくれたけど><
なかなか立ち直れないわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
娘が私が働いたらママは仕事しなくていいってその言葉で明日からも仕事頑張れるわ(。→ㅂ←)
アバター
2017/01/06 19:47
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ダンナ様の風邪を貰っちゃったのぉ??
それは嬉しくないプレゼントですねぇ(><)
風邪が悪化しないように気を付けて下さいね。
どうぞ、お大事にね☆

昨日のコーデを褒めて頂き嬉しいです。
服とパラソルを、(プレゼント企画で)お友達から頂いたので
早速着用させて貰ったんです。
最近、何も買えないから嬉しくて。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも、今日は、また振袖にしてみました。
沢山持ってるけど、中々着る機会が無いものね。

そうそう、今日ね、久々に新しいポケモンが生まれました。
トゲピーって云うポケモンです。
可愛いのが生まれて良かったです(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
みおたまさんも、ダンナ様も、無理せず、ゆっくり休んでね。
早く風邪が治りますように。。。☆☆
アバター
2017/01/06 18:47
みおたまさんこんばんは^^

風邪うつっちゃったんだね><
せっかく治ったばかりだったのにね;;
同じ家の中にいると、いくら気をつけててもうつっちゃうものだよね(ノω・、)ウゥ・・・
にんにくとかいっぱい食べると治るよ!
って、いつもうちの母が言ってるんだけどw
早く良くなりますように✿お大事にね^^

今日はもう帰れそうだよ^^
昨日は結局家に帰ったのは21時45分w
これでも思ってたよりは早かったの。良かった~

明日から3連休だね^^
お正月の嵐の録画がいっぱいたまっててそれも観ないといけないんだけど、
明日はちょっとお買い物とかドライブとか行ってきます^^
アバター
2017/01/05 23:41
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

みおたまさん大丈夫(*・ω・)ン?胃もたれで眠れないなんてツラいね><
今日は調子よくなったかな?

昨日は、兄が娘に入社式用のスーツを買ってくれたの^^
昼は鰻だったけど兄嫁が風邪をひいてツラそうだったから夜はピザのデリバリー><
姪っ子も乾燥肌で痒くて掻きすぎて肌が真赤で可哀想だった~
皮膚科に行って薬もらって飲んでたけどまだ痒いみたいで保冷剤で冷やして
掻かないようにガマンしてたわ(;´Д`)

娘は今日ポムポムプリンカフェに行ってパスタとプリンを食べて大満足♪
私にはポムポムプリンの靴下を買ってきてくれたよ^^

スケジュール帳が40%オフになってたからリトルミイの買ってきたわ~
去年の9月からのだから安くなってたんだよね><
1月からしか記入しないけど40%オフだからしょうがないね~

アバター
2017/01/05 23:25
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

大丈夫・・・かい?
今やっとPC使えるようになったんで駆け足します・・・・
みおたまちゃんの着物すごくステキで見いちゃった♬

また明日~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2017/01/05 18:28
みたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日まで暖かい日が続いて居ましたが
今日は気温が下がり、天気は良かったけど寒かったですね(><)
今日も睡眠不足で物凄く眠いので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

☆カブトは、頑張って集めて、先日進化させました。
 でも、あまり強くないけどね。
 カブトをゲットするのは嬉しいけど、10キロの卵から何が生まれるかワクワク期待してるのに
 やっぱりカブトだと、ちょっとガッカリです。
 未だ持っていない、ラプラスやプテラなどが出てくれないかなぁ・・・
アバター
2017/01/05 16:43
みおたまさんこんばんは^^

年明けの仕事は思った以上に忙しい…(´・ω・`)
今日も18時から会議だもん。
18時って定時じゃないかーヽ(;´Д`)ノ
そそ、電通の件があるからね!
同じことになったらどうするんだホントに(ノ`д´)ノ
新年早々暴言吐いてごめんねw

うちの部署は、上司も同僚もみんないい人だからそこはいいんだけどね~
残業だけはなんとかしてほしいな~

でも、お正月いっぱい食べたせいか、なんとなく体は元気かも?w
今週はとりあえず明日まで頑張ればあとまた連休だから頑張るよ♪

みおたまさんも体に気をつけてね^^
ではまたね☆彡
アバター
2017/01/04 22:49
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は夕方息抜き~っ&正月の締めで日帰り温泉行ってきた^^
さっきやっとINできたよ・・ww

宝くじはお互いの出先でちょこっとずつ買ったり・・で100枚近くあるかもㆀ
冷蔵庫の中に未だ眠ってる・・
当たるわけないのはわかってるくせに心の片隅に当たったら・・・♪が常に
あるのって変な矛盾だわぁ~ww
家はリフォームもしたい!ってな感じでキリがなくなる・・ww

バス旅の件ありがとね^^
明日から普通の生活が始まるな~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
でも週末3連休みたいね。来年の今頃はみおたま家は成人式の準備でパタパタ~だよ♪

ではまた明日ね~(๑'ᴗ'๑)
アバター
2017/01/04 21:05
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、遅いランチを食べて来たので満腹で睡魔に襲われています(*≧m≦*)
と云うことで駆け足で失礼しますね。

そうそう、サンタピカチュウは、やっぱり3日まででしたね。
孵化装置も昨日までだったみたいですねぇ。
みおたまさんは、フシギダネが生まれたの?
でも、ムチュールが生まれて良かったね(*^-^*)
私は、今日は、偶然、カブトをゲット出来たんだけど
卵から生まれたのもカブトだったのでちょっとガッカリ(><)
マジで、ラプラスが欲しいわぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/01/04 02:43
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明日あっもう今日だね~今日は兄のお家に遊びに行ってきます^^
兄からLINEがきて明日のお昼ピザかお寿司どっちがいい?って
きたからどっちも嫌だ~って返したら鰻屋を予約しましたってヾ(*´∀`*)ノ
愚図ってよかったわ~

ツムツム2日にガチャしたらやっとおしゃれマッドハッターが出てくれました^^
確率アップしてる割には1回しか出なかったけどね><

今日ね旦那が家に帰ってきたんだけど髪の毛を茶色に染めてるのΣw(゚д゚* )w
でも白髪は全然染まってないし失敗じゃないって思ったんだけど
本人は満足してるみたい><

ポケモン今10キロのタマゴ2つ孵化装置に入れてるから何が生まれるか
楽しみだよ~私の友達は2キロのタマゴからピチューが生まれたんだってΣw(゚д゚* )w
アバター
2017/01/03 23:01
みおたまさんこんばんは^^

夕方に帰ってきました^^
結構このお正月はいろいろ食べすぎてしまったよ( ´∀`)
母親が、また私が痩せたと思ったみたいで、いっぱい食べるように言うのw
近い所に住んでるから時々は会ってるのに、何が変わったんだろうって思うんだけどねw
たまーにしか会えないと体型の変化に気づきやすいけどね。
おかげさまで胃袋が拡大したお正月でした(*≧m≦*)ププッ

娘さんの厄払いに行ってきたんだね!
良かったね~!(*ゝω・)ノ
今でも良いことたくさんだろうけど、今年はますます元気に楽しく学校生活が送れるだろうね♪

明日から通常どおりだわー(´ノω・。)
初日だから残業確定。
気合い入れて頑張ってくる!(`・ω・´)

それではまたね☆彡
アバター
2017/01/03 21:12
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日の路線バス旅・・・リアルタイムで観ました~~~!
内容は言わないでおくねwww
放送当日に「蛭子はずっと太川の事が大嫌いだった・・」って号外メール来てたって・・ㆀ
東北~~~!ですわぁww
昨日の昼間に偶然熊切あさ美だっけ?がマドンナでの再放送やってて見れたよ~!
でも他の事しながらだったんでゆっくりじっくり見れなかったㆀ

今、車選びで悩んでる最中で・・・高いわㆀ
どうなることやら・・我が家の基準、車中泊に適しているか否か・・(*>∀<)ノ))★やはり変だよね!

昼間帰宅後ゆっくりINしたいのに旦那がPC使ってて・・・
仕事で使ってるから何も言えないしねぇ・・ww明日もびっちり使うって断言されちゃったㆀ
隙間に=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)なるかも・・今年の正月は温泉はじめはお預けかな・・
大晦日に近くの温泉言ったら既に満車状態で入れずあまり好きでない所まで行った・・
考えることと行動はみんな同じだよねwww

ではでは・・ご主人さまは明日仕事始めかな?
ファイト(ง •̀_•́)งって伝えといて♪
女の厄年は数え年で19歳だよね?いつ行くかは関係ないのかな?
私は一回もやってないㆀ
今ググってみたら33歳の年が大厄なんだね・・・知らなかった( ̄⊥ ̄lll
やっておけば人生変わったかな・・ww
あ、!宝くじ・・・・どうだった?
うち、まだ見てない。(/ω\)

ではでは・・・^^
アバター
2017/01/03 19:10
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そして、 ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

今日のお昼頃、無事に戻って来ました(*^-^*)
渋滞を避け、早めにチェックアウトして早々に東名高速に入りました。
最初は渋滞も無くスムーズに走っていたのですが
段々渋滞し始めてしまったので
途中で一般道に降り、何とか大渋滞に遭わずに戻って来られました。
でも先ほど、PCを開いてヤフーニュースを見てビックリ!!(@@)
東名高速の上りのトンネルで16台が絡む事故が有ったとか。。。
時間を見たら、私たちが通り過ぎた、少し後だったんです。
もう少し遅かったら、事故に巻き込まれていたかも?
事故に遭わなかったとしても、事故直後の大渋滞に遭っていたかもしれません。
本当に、巻き込まれずに済んで良かったです(*^-^*)

今日は卵からビリリダマが生まれたよぉ。
ポッポやコラッタじゃ無いから未だ良かったかなぁ。
今日も、サンタピカチュウが、いっぱい出現したよ。
いつまで出るのかなぁ。
ヒトカゲも、それなりに出てるけど、ピカチュウほど出ないような気がします。
みおたまさんは、沢山ゲット出来た?
リザードンが出てくれたら良いなぁ。。。って思ってるけど
中々お目に掛かれないわぁ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバター
2017/01/02 23:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

福袋ね私の友達がフランフランで買った5000円の福袋が良かったって
言ってたよ~

フライパンね私はビタクラフトのを使ってるよ~
職場のパートさんで北斗昌がプロデュースしたフライパンを
買ったら重いし弱火で使わないとすぐ焦げちゃうんだって><
鉄のフライパン使ってるパートさんもいてね洗い終わってから
薄く油を塗っておくといいって。。。鉄はお手入れが大変そうだから
私には無理だわ~

明日、娘はバイトお店は5時に終わるし1000円お年玉くれるから
出勤にしたらしい><
旦那は4日からお仕事だからお弁当のおかずの買い出しに明日は
行かないといけないわ(;´Д`)

アバター
2017/01/02 23:41
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします✿

年末年始はお天気が良いという割には、毎日曇り空のような??
みおたまさんのとこはどうかな。
太陽が出ないせいか、すっごい寒い><
雨よりはいいけどね。

私は実家で過ごして、明日は自分の巣へ帰りますw
帰るとなんだか現実に戻りそうで嫌だなぁ~(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんはおもてなしで忙しいだろうね!^^
でもにぎやかで楽しいね♫♬

ではではまたね☆彡
アバター
2017/01/02 17:31
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、折角福袋を買ったのに中身が残念でしたねぇ。
それにしても、楽しみにしてる福袋の中に、自発的に買わないような物ばかり入って居たら
ガッカリしちゃうよね(><)
店員さんを恨みたくなっちゃうよねぇ。

今日は(って云うか昨日から)静岡県に来ています。
いつもの、急遽思いついてのドライブ旅行ですが。。。(*≧m≦*)ププッ
お正月でも禁煙ルームが空いていて予約出来たので良かったです(*^-^*)
昨日も今日も富士山が、とっても綺麗です。
新年早々、大好きな富士山を見ることが出来てラッキ~♪でした。
明日は、渋滞に遭うとイケないので早めに帰路に着こうと思います。

今日は、10キロの卵からルージュラの子供版のムチュールが出ました。
新しいポケモンなので嬉しいけど、ラプラスが出て欲しかったなぁ。
いつかはゲット出来るかなぁ?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/01/02 14:28
みおたまちゃん♪こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今年も2日目・・!宝くじは。。見た?
うちはあえて話題にしてないさww
今やっとまったり時間ですがうどの大木が1名いて邪魔臭いㆀ
ソファーとトイレと冷蔵庫の距離しか歩いてないよ(¯―¯ㆀ)
お正月のわんこ散歩は人も車もいないからすっごく快適に歩けますよ~♬♪♫~♫♫♬
道はツルツルだけどww
さっきぐるっと歩いたとき近所の焼肉屋さん車ビッチリ・・
一族が集まって・・って感じなんだろうね^^

福袋買ったのね!私はもう買う気にもなれない・・・やはりいい思いしてないからかなㆀ
並んで買う人たちってすごいよね~~
みおたまちゃん、マトリョーシカどぉする~だね・・
今日あたりはみおたまちゃん家ものんびりできてるかな?
ではでは・・
アバター
2017/01/01 23:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。今年も仲良くしてね❤

最近の福袋は中身に何が入ってるか展示してあるからいいけど
中身がわからない福袋は賭けみたいなとこあるよね><

昨日の紅白みおたまさんは見なかったかな(*・ω・)ン?
相葉くんカミカミながらも一生懸命頑張ってたけど白組負けちゃった><
絶対に勝つとおもってたのにさ~

昨日は初詣、近所の神社に歩いて行く時にポケモンやってたら
ヒトカゲやゼニガメやピカチュウイッパイいたΣw(゚д゚* )w
2キロのタマゴからはプリンが生まれたの~
持ってなかったから嬉しかったわヾ(*´∀`*)ノ

年賀状、嵐とNEWSからきたの~
NEWSはコンサートツアーが決まったから娘は大喜びだよ^^
アバター
2017/01/01 19:30
みおたまさん、(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

(。^д ^)v★☆*+:。.。:+*今年もヨロシク*+:。.。:+*☆★

今年1年、怪我や病気に気を付けて素敵な年になりますように。。☆☆

昨日はお兄様ご家族も一緒のお食事会で賑やかで楽しい夜だったことでしょうね。
今日も、一緒にお食事されてるのかな?

そっかぁ、みおたまさんも、10キロからカイロスが生まれたんですね。
カイロスなんて、2キロか5キロで充分だよねぇ。
2キロの卵に期待してるけど、新しいポケモンなんて全然出ないよぉ。
お年玉として、もっとレアなポケモンを出して欲しいよね。
アバター
2017/01/01 18:27
みおたまさん、新年おめでとうございます♪

昨年中は、沢山のコメントを頂き大変感激いたしました^^
基本的にコーデ公開のブログに付いたコメントにレスは付けてないのですが
いつも、みおたまさんのコメントを楽しませて頂いております^^
本年も懲りずに続けるつもりですので、かまってやって頂けると幸せです(;///▽///)
みおたまさんにとっても、良い一年の始まりである事を祈念致します^^
アバター
2017/01/01 17:42
      ゜+.*:;;;;;:* あけまして(ノ)’ω`(ヾ) おめでとうございます *:;;;;;:*゚+.

           
           今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしく
                     お願いします

              初詣をすませてノンビリ (*´-ω)o元旦~┏┓
              ステキな一年になりますように〜
アバター
2017/01/01 12:41
みおたまちゃん☆アケオメ(p*’v`*q)

2017年も引き続き仲良くしてくださいな♪
昨日は年末のあいさつに伺えなかったのが悔しい・・ごめんね~!
今日のみおたま家はゆっくりできてるかな・・?
新年早々なんだけどまた1年駆け抜けていくのかなぁ・・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
充実した日々を送らなければ~が私の目標・・・かな?ww

みおたまちゃんもご家族も良き一年になります様に(=^ェ^=)
アバター
2016/12/31 23:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

紅白見ながら巡回で~す^^
相葉くんカミカミなんだけど><
土屋太鳳ちゃんのダンスよかったわ~

お兄さんたちが遊びにきてるんだね^^
今日は御馳走かな(*・ω・)ン?

今年も仲良くしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
来年もよろしくお願いします。

紅白終わったらジャニーズのカウコン
こっちの方はNEWSも出るから娘の為に録画しておいたわ~

ではでは良いお年をね~
アバター
2016/12/31 22:35
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・私も今コメしようと思ってたんだよ! !
4位だけど、卒業のぱるるが3位だし・・・仕方ないよね
さや姉は、365日の紙飛行機が良かったんだよ
好感度あるしね・・・
さっしーは2位?だったよね〜強いわ

みおたまちゃんも、家族元気で新年を迎えてね〜
ポケちゃんは、お正月バージョン有りかなぁ?
アバター
2016/12/31 19:22
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年も1年間、仲良くして頂き有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
今年は暗いニュースが多かったので
来年は、明るいニュースが沢山有ると良いですね。

そうそう、ちょっと聞いてぇ~~~~
今日ね、楽しみに温めていた10キロの卵から何が生まれたと思う??
物凄~~~~~く楽しみにしてたのに、生まれたのは何と、、、何と。。。
カイロスでしたぁ!!!▄█▀█●ガーン   
もう最悪だよぉ。   こんなことって。。。酷いよねぇ ρ(・ω・、)イジイジ
凄く落ち込んじゃったわぁ。
でも、紅白でジャニーズの人達を観て元気を出そうと思います。

関ジャニ~~~~
相葉くん、司会 (*・∀・*)/^ガンバッテ♪

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ☆☆
アバター
2016/12/31 16:29
みおたまさんこんにちは^^

ついに来てしまった大晦日ヽ(;´Д`)ノ
今年やり残したことはたくさんあるけど、いさぎよく諦めた!w

相方氏もさっき帰省したことだし、
私も後ほど帰省します^^
食べて寝るぞー(*≧m≦*)ププッ

今年も一年たくさんお世話になりました^^ありがとう✿
どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2016/12/30 23:42
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ディズニーランドの大晦日のチケットなんて今から取れる(*・ω・)ン?
年越しの時は普通のパスポートじゃ入れないから今更無理だと思うんだけど><

今年は1月20日にお伊勢さんに行くから初詣、旦那も娘もいないし
やめとこうかな(;´Д`)

ツムツム1月2日におしゃれマッドハッターの確率がアップするみたいだから
今、必死でコイン溜めてる~

最近、食欲がとまらなくて><
お仕事お休みだから夕飯に缶チューハイを娘と半分こして
飲んでるんだけどおつまみのチーズ鱈をついつい食べ過ぎちゃうの~
娘も4月から社会人で飲む機会も多くなると思うからね^^

娘がね今朝寝ながら泣いててね慌てて起こしたらママが赤ちゃん産んで
その赤ちゃんばっか可愛がる夢見て泣いたって(´・ω・`)
18歳にもなってバカでしょ~
アバター
2016/12/30 22:40
みおたまさんこんばんは^^

天気予報見てたら、お正月はずっと晴れるみたいだね~^^
嬉しいね^^
私は初日の出は寒いから見に行かないよ(´∀`)ノ
初詣も行かない人です(/ω\)
あんまり信心深くないというか… 日本人としての心がないのかも!?(;゚Д゚)
これではダメだねヽ(;´Д`)ノ

そうか~、実家暮らしだと思ってたんだね!^^
うんうん、社会人になってから家を出たんだ。
大変な面もあるけど、気楽な面もあり、って感じかなぁ。
親はいろいろと心配してるみたいなんだけどね><
親に心配かけるのは良くないんだけどね;;
相方氏がそこそこ近くに住んでるから、何かあった時には頼りになりますw

さっき、やっとスマスマの最終回の録画観終わったんだ。
もうー悲しすぎて(´ノω・。)
最後の中居くんの涙が・゚・(。>ω<)・゚・
SMAPは好きだけど、嵐に対してみたいに大ファンっていう訳ではなかったんだけど、
こんなに悲しい気持ちになるなんて、やっぱり本当の国民的アイドルだよね!!

震災の後、SMAPの5人が揃ってお忍びでいわき市に来たことがあったの。
お忍びだからTVでも取り上げないし、私も後日知ったんだけどね。
被災した小学生限定で、歌披露と握手会をやってくれたんだって。
そういうの考えると、本当にすごい人たちだな~って思うし、感謝の気持ちしかないわぁ。

今日からしばしスマロスです(´・ω・`)
アバター
2016/12/30 21:30
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

おせちの風習・・・北海道が多いらしいよ~職場の人も結構大晦日派だしww
昨日のつぶやきでの返事では長野~秋田あたりかなぁ?も大晦日だった。
いろいろ違って面白いね(♥´∀`♥)

やっと9割おせち準備完了(๐•v•๐)๓ ピース
そばと雑煮のつゆは当日めんつゆでいいやwwもうめんどくさくなっちゃったㆀ
明日最後の労働行って残りの準備・・1年で一番バタバタで疲れる日かも><
明日は駆け足になるかも・・・
まずは~(๑^Θ^๑)ノ
アバター
2016/12/30 20:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、風邪の心配を有り難うございました。
風邪は、それほど悪化して居ないのですが
背中や関節の痛みは相変わらずなので
今日も駆け足で失礼します。

みおたまさんも未だ風邪が治りきって居ないみたいですね。
明日は大晦日で、何かと忙しいと思うけど
あまり無理し過ぎないようにね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日から、ヒトカゲとか出易くなるんだったよね?
楽しみだわぁ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/12/30 00:15
みおたまさんこんばんは^^

寒いね~><
今日は休みの初日でいろいろやることあって出かけてたからさっき帰ってきたんだけど、
家の中が寒すぎる!∑(・∀・;ノ)ノ
エアコンつけてるけど、全然暖まらない(´ノω・。)

みおたまさんはこれから年末年始忙しいんじゃない?
お兄様一家が帰省してくるのかな?^^
みんな揃ったら賑やかになるね♫♬

私は実家が近いから帰省っていうほどでもないんだけど、
母が作るお雑煮が好きだから、それだけ食べに行くかな(*≧m≦*)ププッ

ではではおやすみ☆彡
アバター
2016/12/29 23:41
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お友達が今日、実家でお餅をついたからってお餅を持ってきてくれました^^
まだお餅、用意してなかったから良かった~

ポケモンはサンタのピカチュウがクリスマス終わっても出現してるね~
毎日のようにゲットできるから嬉しいね^^

娘はナガシマスパーランドで年越しするって突然、友達と決めたんだけど
女の子たちだけで大丈夫か心配で><大丈夫かな?
娘にはクリミナルマインド見せてホイホイ男の子の誘いについていく女の子が
惨殺されちゃうお話を一緒に見せてSNSの出会い系サイトやナンパされて
ついてくとこうなるよって脅してるんだけどね~
アバター
2016/12/29 21:53
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日のスーパーすんごい混んでたわ・・さすが年末だ><
もう買い物は行きたくないわww

北の国からの雪に突っ込んじゃった場面ね~
ひどいときはああいう状態になりかねないのよ~><
でもこっちの町はあまりそうなることもないから・・
今ケーブルTVで風のガーデンやってるときあるね。
見たことはないけど・・緒方拳とか中井貴一出てる。

今日は黒豆となます作って終了~疲れた・・
では・・また明日~^^
アバター
2016/12/29 18:07
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は寒さと風邪の所為なのか寒気がして身体中の関節が痛いです (´A`。)
肩と云うか背中の肩甲骨の内側が痛く、PCを打つのも辛いので
駆け足で失礼します。
もうすぐ大晦日だと云うのに、困っちゃうわぁ(*≧m≦*)
早く治さないと。。。
みおたまさんも風邪やインフルエンザに気を付けて元気に年が越せますように。。☆☆

ポケモンは、みおたまさんも要らないハズレばかり出ちゃうのね。
私は、コイキングの次はキャタピーでしたぁ!!!▄█▀█●ガーン   

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/12/28 21:55
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ママ友とお茶してねその時にお土産でげんこつ飴の詰め合わせ
もらったからお家帰って食べてたら歯の詰め物取れた><
来年早々歯医者通いが始まるよ~イヤだわ(;´Д`) うぅっ。。

黒ガチャあれから1回だけ回してみたらこのお洋服が出たよ~
合計4回で今回の黒ガチャは終了~
私、黒ガチャのお洋服はあまり着用しないから回しすぎは禁物だね><

お歳暮で貰った数の子、今日やっと塩抜きしたよ~
元旦には美味しい数の子食べられるかな(。→ㅂ←)

私は昨日、仕事納めで今日から5日までお休みですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大掃除なかなかやる気がおきなくてね><
手抜き大掃除で終わりそうだよ~
アバター
2016/12/28 21:37
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

もうどこでも年末年始~だね!TVも特番ばかりだ~
やっと年賀状は出せて全部終わった気分でいる私・・ww

思えば去年の今頃はみおたまちゃんの娘さまお受験だったのよね~^^
ん?来年成人式になるの??
遠い昔過ぎて計算ができなくなってきたww

そちらのほうも風強かったみたいだね~やはり寒い?
新作のほうはまだ覗いてない・・振袖とかかなぁ?

ではまた明日~^^
明日は歯医者納めㆀ
アバター
2016/12/28 19:46
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は風が冷たくて寒かったですねぇ(><)

昨夜、スマスマの続きを観ました。
本当に、あんなに楽しげで仲が良さそうだったのに
こんな解散の仕方になっちゃうなんて、とっても残念ですよね。
5人旅も、車の中での会話も面白かったよね。
面白いシーンでは、思わず笑っちゃったけど
それでも涙が出て来ちゃいました。
また、いつか再結成してくれたら良いのにね。
私も、みおたまさん同様、ショックで中々眠れなかったよぉ。
スマップの大ファンだった人たちは、どんな思いなんだろうね。
大ファンじゃなくても、こんなに淋しいのに。。。

ポケモンGOは、順調ですか?
最近全然良いのが生まれないよぉ。
ナゾノクサの次は、コイキングだったよぉ。
新しいポケモンが全然出てくれません (´A`。)グスン

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/12/27 22:55
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

うさ雪だるまやっと4本メガったよ~
暫くお庭に飾っておくことにしたわ(。→ㅂ←)

今日ね漫喫行こうと思ったけどTUTAYAでクリミナルマインド借りて
お家でゆっくりすることにした(๑→ܫ←๑)

みおたまさんも黒ガチャ目玉出てるね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今日Pコイン購入してきたからもう少し回しちゃおうか考え中><

SMAP5人で独立できてれば解散はなかっただろうね><
昨日スマスマ最後だけ見たけどファンにメッセージないんだね(;´Д`)
歌だけなんて淋しすぎるよね~

そうそう昨日スタバで新作飲んだよ^^
チョコとホワイトチョコがあってバナナ味なんだけど
私はチョコの方にしたの~
そしたら店員さんがホワイトチョコも美味しいんで飲んで下さいね~って><
でもチョコも美味しかったけどね~
アバター
2016/12/27 22:22
みおたまさんこんばんは^^

SMAP、やっぱり解散やーめた!とかってならないかなぁ…って思っちゃうよ><
SMAPのCDって買ったことないんだけど、
この前出たアルバム買おうかなぁー。
ホント、この解散は避けられた気がしてならないよね;;
だからこそ余計に悔しい(´ノω・。)
スマスマの最終回は、休みに入ったらじっくりと観ようと思うよ^^

ミスドの福袋、さっき帰りに買ってきたw
田舎のミスドだから、この時間はかなり空いてて恥ずかしかったよw
1080円のを2つ買ってきちゃった。
そしたらエコバッグ両方同じ色ww
まぁしょうがないねw
母親にでもプレゼントしましょう(*≧m≦*)ププッ
ドーナツ20個一人で消費したら大変だから、友達への差し入れにでも使おうと思うよ(´∀`)ノ

明日は最終日、頑張ってきますー!
アバター
2016/12/27 20:56
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日はありがとうでした✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
こうなるとPショップの背景が欲しいところだけどPがもうさみしすぎ・・ㆀ
門松は20個植えてみたけどゼロだったので終了しておとなしくしますww

今日はワイドショーとかほとんどスマスマの話題だったね!
SMAP年表まで作っちゃって・・・でも見入ってしまったww
そういえば全国ニュースでもこっち(札幌)の半端ない道路事情やってた・・
これが1月後半とかなら納得だけどやはり異常ですわㆀ
もう事故事故・・・の通行止め多いㆀ我が家のはかわいいもんだって旦那が・・ㆀ

明日また新作ですってよぉ~><
また明日~~~
アバター
2016/12/27 17:25
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今朝は、物凄い風雨でしたね。
今、ニュースを観てたら、お台場は気温が上がって暑いくらいだって。。。!!
同じ東京でも、私の所は寒くてストーブを点けるくらいでした。
明日は、スッキリ晴れてくれると良いなぁ。
みおたまさんの所の方が都心に近いから暖かったかな?

昨夜のスマスマの最終回は、悲しくて涙で観られなくなってしまい
途中までしか観られませんでした。
また、ゆっくり観たいと思います。
でも本当に解散しちゃうなんて、、、大ファンって云う訳でも無かったけど
暫くは、SMAPロスになっちゃいそうです (´A`。)グスン
本当に本当に、もう観られなくなっちゃうのかなぁ。
ロックグループのように、また再結成とかしたら嬉しいよね。

黒ガチャは、要らないものがダブるとショックだよね。
私は、交換とかしたくても2回だけしか回せなかったから。。。(><)
でも目玉が出ただけラッキーだと思わないとね。
そうそう、昨日、みおたまさんが着用してた黒ガチャの服ですが
フリマを見たら1点だけしか出品されていませんでした。
求めとか書いてなかったので、取り敢えず、黒ガチャの目玉のシンデレラと
白ガチャの目玉の2点で応募したら何と成立したんです。
いつも中々成立しないのに、応募したその日に成立出来て良かったです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/12/27 12:20
みおたまさん、こんにちは♪

クリスマスの盛り上がりも落ち着き、今年も残すところ僅かですね
さすが師走と言われるだけあり、忙しさも半端ないですが
ご無理なさらずに良いお年をお迎えください^^
年内は最後の書き込みと、なりそうですので
この場で一年のお付き合いのお礼を言わせていただきますm( _ _ )m
また来年も宜しくお願いします^^
アバター
2016/12/27 12:10
確認の上、贈りました。
交換ありがとうございました。
また、機会が有りましたらお願いします。
リンク解除はお任せします。
アバター
2016/12/27 07:55
おはようございます。
書き込みありがとうです。
まだ、交換出来るのであればお願いします。
アバター
2016/12/26 22:21
みおたまさんこんばんは^^

そうか~、みおたまさん家では、旦那様がご機嫌が悪くなるんだねぇ。
わかるわぁその気持ちw
旦那様もお仕事は水曜までかな?

今日は残業で遅くなっちゃって、なんだか疲れちゃってミスド寄れなかったよ><
今年はスヌーピーグッズだった気がするよ♫
1080円のだと、カレンダーとエコバッグとなにかおまけ1個、だったような。
2160円のだと、カレンダーと、キーホルダーと、タッパー3個くらいだったかな。
たしかに、3月末って意外とあっという間にやってきて、私もギリギリでドーナツ引き換える時あるよ^^;
福袋買うからには、期限を絶対忘れないようにしないとねw

スマスマ最終回だね><
さっき帰って来たから全然観てないんだけど、この前頑張ってHDD空き容量確保したんだ。
だからしっかり録画中。
なんか寂しいね~;;

ではではまたね☆彡
アバター
2016/12/26 22:19
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こちらこそ交換ありがとうミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
私は白い斜めのひらひらが3つ・・・ㆀ
刀もひらひらもいっぺんに着用できないってㆀwww

私もスマスマ見てる~あんなに仲良かったのにね・・・
いづれは。。ってのはあったかもだけどやはり周囲がスッキリしないという感じが嫌だよね。
トップのジジババのせいでゴタゴタになっちゃって。。
ジャニーズ全体の体質がもう古くなってて若い子たちも問題起こしてるようだし
トップも世代交代しなきゃじゃないの?って言いたいわ。
キムタク、中居君以外のメンバーの今後も心配だよね・・独立もできない状況みたいだし・・><
私も愚痴に便乗~♪

明日のワイドショーはSMAP尽くしかな。。あとジョージ・マイケルもクリスマスに???の
びっくり(๑º ロ º๑)でした。声が好きだったなぁ~♪

ではまた明日ね^^
アバター
2016/12/26 21:23
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

うさ雪だるま私は80本植えて2本しかメガらない゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
こんなにメガらないのは初めてかも><

黒ガチャPコイン600あったから3回ガチャしたら目玉出たけどこの
着物と合わないね(;´Д`)

今日やっと年賀状作ったんだけど宛名はまだ><
明日、一気に頑張ってポストに出すつもりだけど元旦に届くかな(*・ω・)ン?
娘をSNOWで撮った写真にしたんだけど目が凄く大きくなってるから詐欺だわ~

明日は旦那が忘年会だから遊びに行きたかったんだけど娘もバイトだから
1人で漫喫にでも行こうかと考え中><

紅白、嵐が初の大トリΣw(゚д゚* )w司会も相葉くんだし是非白組に勝って
ほしいわ~家の娘、バカだから相葉くんって紅組の司会だよね?って><
今までの紅白で何を見てたんだか(;´Д`) 呆れちゃうよね~
アバター
2016/12/26 18:05
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早速使って頂きヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
喜んで貰えて嬉しいです。
私も、この幻想的なランプが欲しくて、どれだけ植えたことか。。。(*≧m≦*)ププッ
たまたまフリマか何かで入ってたんだったと思うけど
ダブって持っていたので。。。
今日のコーデにピッタリですねぇ。
そのドレスは、いつのアイテムなのかな?
とっても素敵だわぁ。

今日は黒ガチャだったのねぇ。
最近、Pが無いから新作とかガチャとか、全然チェックしていませんでした(*≧m≦*)ププッ
さっき2回だけ回せたので回しちゃいました。

ポケモン情報ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ふかそうちは1日1個貰えるみたいですね。
貰い損なわないようにしないとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

次のイベントのことは知りませんでした。
ヒトカゲの進化系がゲット出来るの?
先日、やっとリザードンに進化させたんだけど
物凄くCPが低いんです。
もう少し待って居れば良かったかなぁ。
今日なんか、卵からナゾノクサが生まれて、またまたガッカリでした!!!▄█▀█●ガーン   

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/12/26 15:49
業務連絡~
コメントありがとう^^
希望分キープしておきますよん♬のでこちらこそよろしくです!
ʅ(。◔‸◔。)ʃってくらいきれいにダブりました。。。
アイテム後で送るね~~~
アバター
2016/12/25 23:41
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

真央ちゃん女子フリー録画したけど結果が分かった今見る気力がない><
現役続行を表明したみたいだから来季は膝を治して頑張ってほしいな~
今日はおしゃれイズムNEWSだから娘は大喜びして見てるよ❤

マツエクお肌が超敏感肌でアトピーの姪っ子もやってたから娘さん
大丈夫じゃないかな~自まつ毛につけるから肌には接着剤そんなに
つかないと思うんだけどね~

モスチキンね美味しいんだけど今年のは塩辛かったんだよね(;´Д`)
娘と旦那は美味しいって食べてたから私だけそう感じたみたいだけどね><

うさ雪だるま全然メガらないんですけど(;´Д`)
アバター
2016/12/25 22:52
みおたまさん☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

あっという間に土日が終わっちゃった^^;
みおたまさんは楽しいクリスマスを過ごしたかな^^

私も楽しい週末だったけど、
もう今日の夕方あたりからお互い明日からの忙しい日々を想像して、
テンションが下がりっぱなしだったよww
まぁあと3日だから、気合いで乗り切る!

ミスドといえば、明日から福袋販売だったっけ?
ついてくる景品よりも、お得に買えるカードの方が魅力に感じちゃうよ( *´艸`)
仕事の後買いに行こうかな~^^

ではではおやすみー☆彡
アバター
2016/12/25 22:48
みおたまちゃ~ん♪メリー━ヾ【・ω・】ノシ━クリスマス✨✨

モスチキン!私昔っから大好き♪でももうずっと食べてないなぁ(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
あの味付けが大好きなんだよね~♪
お母さまは元気に過ごせてるようだった?
うちは夕方暗くなってからやっとダンナ帰ってきて(荷物持ち要員)
年末の買い物第1弾&下見してきたよww
そして適当に小さいシフォンケーキで済ませましたww
おいし~ぃケーキ私も食べたい!ww

明日メンテだからね~でそのあとは・・黒ガチャだっ!
限定アイテムに出てた背景からするとかなりカラフルな感じのものなのか・・
期待しちゃうしょね~(。◔ლ◔)ww
和ものではあるだろうけど・・・。

ではまた明日^^
アバター
2016/12/25 18:50
みおたまさん、(*´∀`)【☆・゚:*メリィクリスマス*:゚・☆】(´∀`*)
今日はクリスマスとは思えないほどの陽気でしたね。
車の中はポッカポカで気持ち良かったです(*^-^*)
でも帰宅したら、冬に舞い戻ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

そう云えば、みおたまさんは、モスチキン派でしたよね。
我が家もモスチキンにしたいけど、毎年娘がケンタを買ってくれるので
今夜もパーティバーレルクリスマスです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日ね、高速のPAで、サンタピカチュウ1匹ゲット出来ましたよぉ。
でも、卵からコダックが生まれて超ショックでした(><)
新しいポケモンがゲット出来たら良いなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵なクリスマスを過ごしてね☆
アバター
2016/12/24 23:44
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

我が家のクリスマスディナーはお好み焼きとモスチキン><
ケーキは私以外は食べないからアイスにしたわ~
テレビは全日本フィギュア。。。昌磨の演技後の涙に感動した゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

罰金、払えない人は給与明細を持っていって分割にしてもらったり
労役で1日5000円で働いて払うんだって~
幸い相手も自分も怪我はなかったんだけど車は大破で買い替えたんだよ~
保険がきいても痛い出費だよね><

マツエクは自分のまつ毛につけていくから自然な仕上がりだけど
見慣れてないからかな~私には不自然に見えちゃう><
マツパ私の友達にやってもらってたんだけど友達が働き始めちゃって
時間がないのと美容師の資格をもってないと基本マツパやっちゃダメだから
やめちゃったの~


アバター
2016/12/24 23:33

                        ☆
                       ☆☆☆
                      ☆☆☆☆☆
                     ☆☆☆☆☆☆☆
                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
               ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                        i¥i
                  v(*´・v・`)φ…..|Мёγγё Х’мд∫☆|

ケーキも食べたし、チキンも食べたので・・・そろそろ寝ますw
楽しいクリスマスをすごしてね〜
アバター
2016/12/24 20:57
みおたまちゃん♬♪♫~♫♫♬メリ━*<(。´>∀)っ由━クリスマス♪

やっと晴れたよ~!昨夜の空港は6000人だってㆀ
EXILEのマキダイは事故って札幌Dライブ中止だし・・
猛吹雪でトラック来たの見えなくて道路に出ちゃったみたいだね・・
あるあるな話です・・・・
お客さんたちも全国から必死で来ただろうに・・・函館からJRも止まったから
タクシーで来たって子がいたよ!!!(゚ロ゚屮)屮いくらかかるんだ・・・・

クリスマスパーティーはやったのかな?
我が家は・・・なし。旦那はお通夜に行ってますㆀここから片道2時間かかるとこ・・
会社の仲良くしてた人が急逝しちゃった・・
まだ48歳だったんだってㆀ
一昨日旦那の帰宅後の開口一番病気の質問攻め・・・心筋梗塞だったみたい。
その場で心停止したみたいで警察もきたんだって・・お巡りさん来るんだね・・。

クリスマスなのにしんみり話になっちゃったㆀ

SMAPもキムタクと中居君以外のメンバーは今後何やるんだろ?
俳優ったって・・・?限られるでしょ~(;`・_・´)ン-・・・

今日は休み休みだけど結構雪かき頑張ったぞ~(ง •̀_•́)ง朝は埋まって出れなかったしㆀ

では楽しいきよしこの夜を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2016/12/24 20:00
みおたまさん、(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)

いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今日は、急遽、ドライブ旅行に。。。。

詳しくは、ブログ伝言板を読んでね(*^-^*)

そして、クリスマスプレゼントの記事をアップしましたので

是非、読んで下さいね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:

今夜は駆け足で失礼します。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆☆

※※今日ね、卵が孵化したけど、またもやニョロモだったのよぉ(><)
  本当にガッカリだわぁ(><)
アバター
2016/12/24 04:29
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・一昨日は24度で昨日が10度位かなぁ
寒暖の差がありすぎですよねぇ
家から一歩出たら・・・外は温風が吹いてたもの
冬のジャケット着て歩いてたら、汗が・・・ヾ(・・;)ォィォィ
気持ちわるかったよ
雲が夏の雲だなんて!!信じられないね
ピカチュウは、隠れてるんだけど出てくるのは他の子ばかり(◞‸◟ㆀ)ショボン
ゲット出来そうにないですよ〜
タマゴの孵化は、ちゃーんと装置のセットはされてる
今まではいくら歩いても0だったけど
一昨日は、かなり歩いたので3キロぐらいになってた
実際は、もっと歩いてるんだけど・・・ね

あ〜私もネムネム(σω≘。)*・゚。☪ おやすみ(。´-ω-`。).zZ


アバター
2016/12/23 23:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ね仕事の帰りに53歳の新人パートさんが
トイレに行きたいから急いで帰ります。って走りだしたら転んじゃってね><
倒れたまま起き上がってこないの(;´Д`)
私はビックリして動けなくてほかのパートさんたちが手を貸して
立たせたんだけどズボンの膝のとこが両方破れててね
足引きずりながら歩いてて凄く痛そうで可哀想だったわ~
骨とか折れてないといいんだけど(´・ω・`)

職場のパートさんこの前、赤信号なのにボーっとしてそのまま
交差点に突っ込んで事故したんだけどね罰金30万だってΣw(゚д゚* )w
30万は痛いよね~しかも前科がつくんだって><

娘が今日お友達とマツエクしてきてね見慣れないから何だか不自然><
でも目が大きくみえるわ~

全日本フィギュア昌磨ジャンプでミスしちゃってた><
明日のフリーではミスない演技で全日本初優勝してほしいわ~
女子は真央ちゃん今回のプログラムまだ完璧なものは見てないから
全日本で披露してほしいわ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.