Nicotto Town



1223 シチュー20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5029
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
20
ピザ
7
刺身
13
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2016/12/23 22:23

シチューが人気だったね^^


なになに?日が傾き始めた頃から
急に寒くなってきたねって?
うみゅ。春の空気を運んできた低気圧が
遠ざかって冬の風が元通りに吹くように
なったからだね。
にょにょ?ちょっと惜しい気がするけど
これでいいんだよねって?
にゅ。自然ってのは無駄がないように
できていて、冬の寒さや雪や氷を前提にした
営みになってるからねぃ^^
にゃ?この暖かさは無駄だったのかなって?
いあいあ、自然は時々いたずらをして、
中で暮らすものをびっくりさせる趣味もあるんだょ♪

アバター
2016/12/25 23:23
今年は夏にもお花の狂い咲きがあったりして
ほんとびっくりでした・ω・
アバター
2016/12/24 08:20
自然のいたずらでしたか^^
「良い子にしてないとサンタさん来ないよ」って^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.