Nicotto Town



今年を振り返る 3

昨日の除雪疲れはあるが

今日はイヴ
初めてデコレーションケーキを
予約したのですが
某有名なお菓子の会社にとりにいくのに
家を出た途端、車動かない
いつもなら15分で着くところ
ノロノロ1時間、ケーキ受け取って
また1時間
どこもかしこも、渋滞
おまけにJRは午前中全て運休
こりゃダメだと
散髪に行くのに歩きと決めて出た
まあ、ポケモンGOがしたかったのもあるのだが(笑)
散髪してチョイと買い物して
雪山の歩道を歩いていたのだが
横断歩道を渡っている時
不覚にも滑って転倒
左腕で全体重を受けてしまった
恥ずかしくて急いで立ち去ったが
家に着いたら、ズキズキ痛くなってきた
骨折ではなさそうだが、多分、筋か靭帯痛めた感じ
湿布して様子をみるが
また病院かもね、情けない
今日は豪華な料理なのだが
何とも言えないできごとでした
メリークリスマス

アバター
2016/12/24 22:12
お大事にしてください。
メリークリスマス。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.