Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


川崎戦

今日は天皇杯の準々決勝でした。相手は川崎だったのだけれど、1-2で負けてしまいました・・・。FC東京の今シーズンが終わってしまったわけです(T_T)
前半に2失点してしまったのだけれど、立ち上がりから数回ゴール近くまで攻め込まれていて、正直なところ大丈夫かな?、って思っていたら案の定って感じです。アディショナルタイムに1点返したけど、まだまだですね。改めて、パス出せる選手ほしい、って思ったし、トータルして精度を上げないと、っていうふうにも思いました。

今シーズンでFC東京を去る選手もいるので、そういう意味でもシーズンが終わってしまうのは寂しいですね(´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.