Nicotto Town


アザミのつぶやき


ベイマックス

昨日テレビでやってたので、前から気になってた「ベイマックス」見ました。

癒し系のロボットアニメみたいな宣伝していたから、どんなふうのものになってるのかと
期待もしてたんですよね。
そのうち、TSUTAYAで借りてきてみるんだと、思ってたんだけど、なかなか借りてこないんでどうしようかな、と。

テレビの方が早かった。
それにしても、宣伝と内容が違いすぎだよね。
ふつうの戦隊モノじゃないの、アニメにしただけだよね。

気に入ったのは、いかにも日本風の町並み。
完全に東京の有楽町から銀座あたり、しっかりコピーしましたというような出来で、
これはなかなか面白かった。
日本語の看板も、ちゃんと日本語として合ってたしねえ。

出来としては、まあまあの合格点といっていいんじゃなかったかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.