Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は・・・


ケーキと
チキンを
食べる日か・・・^^;

アバター
2016/12/26 00:25
☪Syota・✬さん
お久しぶりです^^

来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2016/12/26 00:24
妖刀 さゆきさん
この時とばかりに・・・と言う感じ
でしょうか・・・・^^;
アバター
2016/12/26 00:23
くりんさん
やはり身近なチキンで
すますのでしょうね^^;
アバター
2016/12/26 00:21
たかゆきさん
ケーキは出ないのですか・・・^^;
アバター
2016/12/26 00:20
美枝子さん
みんなが買うから・・・でしょうね^^;
アバター
2016/12/25 16:53
LEAFGさんへ~♪

かなりご無沙汰して折ります。お元気でしたか?
特に年末年始は体調管理に気をつけてください。

呑み過ぎ食べ過ぎ注意ですよ!
忘年会、新年会には要注意!

私も気を付けなくては・・(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜のイヴはケーキを食べそこなったので
今夜一人寂しく食べますよ

子ども達に全部食べられてしまった~( ノД`)シクシク…

今年はどうも有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。
良い年でありますようお祈り申し上げます。
アバター
2016/12/25 14:02
ジャスコに行くと普段より豪華なオカズばかり並んでいる。
だから嫌でも高いのを買うしか無いと
アバター
2016/12/25 04:38
本当は七面鳥を食べるんですよねw
日本では手軽なニワトリを食べますが… (^_^;)
もしかして、ケンタッキーの陰謀かな!?www (* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/12/25 01:00
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

そう言えば、ホテルではチキンはありましたがケーキはなかったような…。
今年も残り一週間ですね。
(^^;
アバター
2016/12/24 21:40
チキンなかったんですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.