Nicotto Town



ブログイベント



あと1週間で今年も終わりですね。

個人的には今年のニュースと言えばニコタデビューかな?

楽しいかと思ってお試し感覚で扉を開けてしまったんですが、、。

大人の方が多いので正直疲れることもしばしばあります。

でもその一方で、落ち込んでいるときに励ましてくださったり、楽しくさせてくださったり、ありがたい方々もたくさんおられました。そしてすごく勉強になることも、、。

ちょっと天然な事もあって、言葉足らずで誤解されたり、きっといろいろな所でやらかしちゃってるかと思います><

ニコタもサブアバをたくさん持っておられたり、放置アバを持っていてもう1体は活動されている方も居られると聞きます。私の場合、あんまり器用ではないので、サブアバとかまでは考えられません。

これからはガーデンとニコ店、イベント等を楽しみたいです。

来年は平和にニコタで暮らしたいです(*^o^*)

アバター
2016/12/26 04:41
たびねこさんへ(*^o^*)

タウンって短コメしか出来ないから、今まで話せたことがないです。

何度かお知り合いの人とも遭遇したけど、気付かれず気付かずでした^^

はい、私ものんびりするようにします^^
アバター
2016/12/25 23:08
激動のニコタ生活の始まりがこの年の大ニュースですね。
私も始めたばかりの頃は色々あり(私の場合はタウンで嫌な事が)最近は流していますが。
楽しい事と嫌な事「取捨選択」してノンビリいきましょう(=^・^=)
アバター
2016/12/25 22:42
キュンさんへ(*^o^*)

悩んでいたり困っていたりするとき、助けていただくことが多くて感謝しています。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/12/25 22:40
bonoさんへ(*^o^*)

時間が足りないこともあるけどまったり楽しみます^^
アバター
2016/12/25 22:39
まっちゃんさんへ(*^o^*)

そうなんですか?まっちゃんさんの大物感はとても新しい方とは思えませんでした^^

私は見てみたら今年の5月7日からでした^^
アバター
2016/12/25 17:26
私もサブアバ持っていない派です。最初のころガチャやイベント要員のために作ろうかとは思ったこともありますが、まぁ、なんか、2倍イベント頑張るのも めんどそうなんで、やめました。今は、まったりゆっくり楽しんでいます。
アバター
2016/12/25 17:11
うん!
これからもたっぷりニコを楽しもうね♡

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/12/25 16:11
今年に来られたんですね。もっと前からいると思ってました。
僕は4ヶ月目くらいですが、良い意味でも、悪い意味でも、それよりずっと長く居るような気がします。
人生いろいろ、ニコタもいろいろ。ですね。
僕も自分なりの楽しみ方で、迷惑をかけず、かけられず、自由に暮らしたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.