Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


シュトレン


お友達のお話聞いて、今年はじめてシュトレン食べました!


ほんとだ~美味しい~(´`*)ポッ

見た目、なんか…かたそうなパン…?て思って買ったことがなかったのですΣ(ノ∀`*)ペチッ

実はレーズンも嫌いで( ´>_<` )
干し芋、干しブドウ、干し柿、など干してる系はほとんど苦手だったりします( ´ㅁ` ;)

でもシュトレンは食べてみると意外にも美味しかったです!!✨٩(๑❛▽❛๑)۶

フルーツケーキのパンバージョン的な感じなのですね(*´˘`*)♡

来年もクリスマスの時期に買っちゃうかも( *´艸`)

アバター
2016/12/26 20:32
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

あー!それっ!私がスーパーで買ったやつと一緒だと思うっw
セブンにも同じの売ってた( *´艸`)
私もレーズン苦手~~~。・(つ◞◟`о)・。でも食べてみたら意外と美味しかったよー!!*
420円くらいだったかな。。 高級なやつだったら、もっともっと美味しいのかな~?ドキ (*'艸'*) ドキ
アバター
2016/12/25 23:33
シュトレンっておいしいの?
セブンイレブンにあったよーーー^^
500円くらいだったかな・・・
レーズン苦手だなーー^^;でも食べてみたい^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.