Nicotto Town


B5コピー用紙


めりーくりすます!


というわけで今日はクリスマスっぽくサンタコーデです
このサンタ服が一番気に入ってます(*´ω`*)

まあ今日も絵描いたりらぶきゃら作業したりでクリスマス感あまりなく終わりそうです
あ、でもチキンとケーキは食べます

あと今日はスロット5回目で80Cゲットできたので嬉しかったり(*´ω`*)
昨日はミスって4回しかできなかったからなあ…
1日数十Cの差なんだけど、積み重ねれば結構大きいんじゃないかと思うのです

3連休終わるから明日からもまた仕事頑張るぞー!

アバター
2016/12/26 18:12
>ねこやまさん
クリスマス、のんびり過ごせました
チキンとケーキ食べたので満足です(*´ω`*)

>べラヒギンズさん
(|ω|)ノ<めりーくりすます!
アバター
2016/12/25 21:55
ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X’маs☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ
アバター
2016/12/25 21:20
めりくり〜
のんびり過ごして、
年末年始の忙しさに備えましょうね。

わたしも今日は、早く休もうっと、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.