Nicotto Town



今年のクリスマス

クリスマス・・・ 男3人で三重県までアオリイカ釣り
  いつもは予約がとれないとこがガラガラ・・・

 家族の白い目を頑張って耐えて夜中の3時に出発

結果 おっきのが3匹! 数は少ないけどスーパーなら数千円クラス

  三重の女神さま <(_ _)> アリガトウです

  来年も通わせて頂きます 4月に鯛かな・・・

帰りに松阪の焼肉 ・・ ここいらでは鶏なんです 
  腹いっぱいで1,200円 安いし美味い! 

高速道路が恐ろしい程の渋滞 頑張って下道を・・・

 途中に長島スパーランドとなばなの里って光のイベント有名スポット
 片側車線は絶対に今日中には着かないくらい渋滞・・・

結局 行きは2時間 帰りは4.5時間ミ(* ̄_ ̄*)彡

 ・家には遅れるって怖くて言えなくてメール 8時半過ぎます・・((( ;゚Д゚)))

自宅に帰ると ケンタのチキン山盛りと諸々のご馳走

 特に胸肉ローストがナイス!

とっくに満腹の頃に(更に酔っ払い・・ (~_~メ) )

 三越で予約したチョコ系ホールケーキのお出まし

   今は3人・・ 3等分・・ 半分は翌日に回しました・・

 まあ いい クリスマスだった! ・・・ 今日は筋肉痛が・・・・

アバター
2016/12/26 22:40
クルミさん

 運転手ではなかったものでグーグー寝てました・・・

 コンビニでは目覚ましドリンクとかファミチキとか提供してご機嫌取り・・
アバター
2016/12/25 20:09
渋滞を除けば、充実したクリスマスでしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.