Nicotto Town



離婚。。。^^;

昔から知ってる年上の友人、離婚が確定した


そーで。。。

まぁ、以前会ったときに「遠からず。。。」という

言葉を残して去っていったから、仕方ないのか

もね。。。^^;

話合いの席で、義父母にゴミのように扱われ

ってコトで、かなり参ってましたよん。。。

あんなに仲の良かった2人なのに、結婚って、

なかなか難しいものです。。。溜息




アバター
2016/12/26 15:32
>秋コアラさん
うんうん。。。バッドエンディング。。。^^;

>ごまさん
話し合い、すごーくツラかったそーですよ。。。しかも
仕事も異動時期と重なって大変だったみたい。。。^^;

>ようこさん
確かに。。。あとは清々しく一人暮らしの部屋探しに
奔走中だそーです^^;
アバター
2016/12/26 03:36
仲が悪くなると、そういう結果になるんでしょうね。
分かる気がします。

別れた方がさっぱりしていいかも。
アバター
2016/12/25 21:32
結婚するときより離婚するほうが大変と聞きます。
アバター
2016/12/25 21:09
う〜ん、結婚はゴールではなくスタート、しかもバッドエンディングもあると言うことでしょうか^^;



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.