Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんも(;一_一)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

11月には、Xmasぱぁ~ちぃ~らしいのをやっちゃったし…

イブも昨日も特に変わった事もせず・・・
肉まん&あんまんをむさぼり食いました。Xmasケーキも、特に食わず。






https://www.youtube.com/watch?v=ZME463zIvTM

ドラマ自体も、好きだけど… 『Everything』が、いいのよねぇ~

アバター
2016/12/28 16:39
あんまんはこしあんですか? ←まだ聞く?ww

やまとなでしこ、ちゃんと見てなかったんですが、
ななこまつしま、若くて丸くてかわいいな~ぁ(*´∀`*)
14歳女子、「家政婦のミタ」とか「砂の塔」のななこまつしましか
知らなくって~コワイ人。でインプットされてるから、
若い時?のドラマも見せてあげたくなったデスw

everything いいですよね~
こんな歌詞みたいに想える人落ちてないかな~
アバター
2016/12/27 23:08
父が やすともの存在を知ってて
手術知ってて
やすともの認知度が 大阪はすごいんだと思った
アバター
2016/12/26 23:47
母が トラッキーサンタの人形とリースを出して
ちょっとだけクリスマスっぽかった
アバター
2016/12/26 22:31
年越し蕎麦を持っている人がいる・・・。 

伸びるぞw
アバター
2016/12/26 22:06
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 イベント堪能して~~w
アバター
2016/12/26 16:01
うちも、結婚式で忙しかったので、ケーキ無しです・・・
アバター
2016/12/26 00:31
うちも、特になんにも変わらないクリスマス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.