Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


佐川急便の労働者が、荷物を破壊

https://www.youtube.com/watch?v=39gRgw2MS-U
佐川急便の労働者が、荷物を破壊 
配達員は「いろいろなことに、いらいらしてやってしまった」と話して行為を認めていると
いい、同社は処分を検討している。

階段で運びづらいマンションに配送しようとしたところ、客が不在で配送できなかったので
労働者が激怒して荷物をぶつける、踏む、破壊する等の反社会的テロ行為を実行。
このため配送荷物は完全に破壊されたものと思われる。

さっきアマゾンにブルーレイメディアを注文したのだけど無事に届くかなぁ。

要求高くて対価は低い 佐川がアマゾンとの取引撤退 宅配業界大揺れ
http://www.sankei.com/economy/news/131001/ecn1310010062-n1.html

佐川急便はアマゾンの荷物をほとんど配送していないらしい。
ちょっと安心かな。

http://gigazine.net/news/20070717_mail_order_videocard/
パソコン部品が配送中に壊された事例

アバター
2016/12/26 22:59
あいつら歩道に車を停めるので迷惑です
アバター
2016/12/26 18:34
しょせん他人の荷物です
アバター
2016/12/26 18:19
こええ ><;
アバター
2016/12/26 17:40
注文したのと違うロボット玩具が届いた事があったけど、一番困るのは手ひどく破損しているヤツ。
アバター
2016/12/26 16:56
この時期運送屋自体が紛失してしまう事有りますからね。
アバター
2016/12/26 16:28
宅配業界や運送業界全体がブラックっぽい
アバター
2016/12/26 16:22
アマゾンはヤマト運輸でしたっけ?佐川急便は私も気に入りません数回配達遅れて下手くそな言い訳する
時有りましたしね一度妹が激怒して佐川急便の人間が謝罪しに来たのですがちっとも謝罪する態度じゃ無かった為妹が又激怒して「てめー等刺したろか!」ってあわや寸前まで行きかけた事有りましたしね特に今年末ですから佐川急便は違う所で忙しいですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.