Nicotto Town



どんより空・・・


今日は、朝のうちはまだ明るいくもりでしたが・・・

だんだんどんより度がアップ。(;^ω^)なので気温も10℃くらいが最高です。

さて・・・頭がやばい感じになってきてるので・・・

カラーリングしました。('◇')ゞ

カラーにするかマニキュアにするか・・・と悩み・・・

うちにある在庫見たら・・・なんとかカラー足りそう♪だったので、

カラーのほうに。^m^

これで・・・光ってきてた白髪も目立たずに・・・正月迎えられます。(;^ω^)

アバター
2016/12/27 15:57
ななこさん、そうなんですよね、ショートでないと染めるの大変ですから。^m^
アバター
2016/12/26 16:00
私も1週間前に染めました^^
ショートは染めるのも楽だから もう髪の毛は伸ばせません( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.