Nicotto Town



黒ガチャ46弾、交換依頼(終了)


黒ガチ46弾、数点出ていなのですが
目玉が1点出たので、今回のガチャは終了にする積りです。

ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
金扇(目玉)
揺れる流水と蝶

ダブリ品
勝負服(梅に鶯)
揺れる足元の波紋

宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2016/12/27 05:07
sanさん

おはようございます^^
お声掛け有難うございます♪
今回はもう回さないのですが、
珍しくフリマで良いかな~と思っています(^^ゞ
気にかけて頂いて嬉しかったです。お気持ちに感謝。
アバター
2016/12/26 20:46
こんばんは。

私も、今回は目玉1つ出たからもういいかな・・・とか思ってるけど、
どうなるかな?
ダブリもほとんどなかったから、しばらく単発で回すかも^^。
実は、今回はそれほど興味ないから・・・。
アバター
2016/12/26 20:20
san姉 よく見たら 揺れる蝶 とかもダブってあったわ

これはプレするじょ

待っててちょ
アバター
2016/12/26 20:10
贈ったおおおお 菌の扇

スノボも欲しかったから嬉しいぃぃ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。わーい

こちらこそ ありが( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
アバター
2016/12/26 19:48
12月限定のうさぎのスノボの白かぬ。。

ホントは交換じゃなくてもいいんだけどさぁ(; ^ω^)

ま、san姉も気にするかもって思って選んだじょぉぉ スマヌ

今からご飯だから あとで菌の扇贈るわねん
アバター
2016/12/26 19:43
菌てのは やっぱ 赤い方毛 だったらある!

( ・ั﹏・ั)ウーン コンプしてるしぬん・・

じゃ P品なんか選んで また戻って来るじょ

アバター
2016/12/26 19:11
菌が赤い方ならダブってるじょーー
アバター
2016/12/26 19:10
金扇って赤い方毛?
アバター
2016/12/26 18:08
残念ながら目玉と流水はダブってないにゃ~
波紋はいっぱい出たんだけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.