Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


青ガチャコンプ

本日、ようやく今回の青ガチャをコンプすることができました(^o^)クリスマスの次の
日ということで、そこそこいいタイミングでコンプができたな、と。なので、さっそ
く着替えさせていただきました!しばらくはこの衣装でやることにいたします。
まぁ、衣装のバリエーションがないというのもありますのでね。

この季節にこんなに脚出しするなんて、現実では絶対あり得ませんが・・・。あっ、季節に関係なくでした。

アバター
2016/12/27 18:55
やっぱり目玉のアイテムがなかなか出ないんですよね・・・。
出たと思ったら、すでに持ってるやつだったり。

早くコンプできるといいですね!
アバター
2016/12/26 23:23
こんばんは。

私も頑張っているものの いまだにコンプできていません。
でも、頑張ってコンプ目指します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.