Nicotto Town



出 足元の波紋 菖蒲 求硝子


出   足元の波紋

        菖蒲


求     硝子

2対1でプレ交換希望します。

アバター
2016/12/26 21:38
はじめまして ご訪問と コメ ありがとうございました

硝子 おもちのようですが
交換頂けるのでしょうか?

もう 成立なさっていたら 問題ないので お気になさらないで くださいね
アバター
2016/12/26 21:04
こちらこそご交換くださり、ありがとうございました^^✿
アバター
2016/12/26 21:02
ゆかたさん届きました。
交換ありがとうござました^^
アバター
2016/12/26 21:01
トマチさま、友申ありがとうございます^^✿
今お品お送り致しました。ご確認くださいませ~!
アバター
2016/12/26 20:56
ゆかたさん友申しました。
宜しくお願いします。
アバター
2016/12/26 20:50
こんばんは(*´▽`*) ブログ広場よりお邪魔致します。
ガラスお出し出来ます。私求めは足元の波紋のみなのですが、
1:1でご交換いただけませんか?(菖蒲は所持しているためです)
プレプレ交換OK、こちらから先送り出来ます。
ご検討よろしくお願い致します^^✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.