Nicotto Town



雀の涙^^;

ニコットおみくじ(2016-12-26の運勢)

おみくじ

酉年のおみくじを引きました。

中吉で”雀の涙”

ちょっぴりでも幸せがあったら嬉しいピヨ(笑)

アバター
2016/12/27 22:32
こんばんわ!どうして雀は鳴くのかその時々で感情を表しているの(^^♪年末年始健やかに過ごしてね!心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/26 22:48
ヤツフサさん♪
東京のお土産にもらった”ひよこ”みたいで可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/12/26 22:42
ピヨ! Σ(・ω・ノ)ノ

      ,、,,..._
     ノ ・ ヽ
    / :::::   i
   / :::::   ゙、
   ,i ::::::     `ー-、
   | ::::          i
   ! :::::..        ノ
   `ー――――― '"
アバター
2016/12/26 22:05
ナンシーさん♪
黒ガチャ如何でしたか^^
私は目玉無しでしたが、可愛いアイテムがでたので
ちょっぴり幸せかな~♪
やる事がいっぱいで忙しいですね@
アバター
2016/12/26 21:57
メンテの後は色々なイベントがあって忙しいですね~
中吉ならまずまずじゃないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.