Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒ガチャ46弾 普通品交換のお願い(終了しました


一回だけ回してみました!

服はいらなかったのに、いらない物に限って出るよね(^-^;

で、条件が合う方がいらっしゃいましたら
プレゼント交換でお願いします。


出) 新春花札勝負服(桜に帯)

求) 新春花札花蝶硝子



波紋や揺れる流水も欲しかったけど、
財政が厳しいので悩んだけどこれで^^
色鮮やかで綺麗だよね~(#^.^#)


無事に交換が終わりました。
ありがとうございました^^

アバター
2017/06/11 14:29
ご無沙汰です^^
なんで伝言ばんあかないのー!
どうも3年は着てなかったようです^^;
リオちゃんも変わりなさそうで安心♪
でもどこか少しづつ以前と違うようなそうでもないような・・・
またじかんあったらお話しようね^^
アバター
2016/12/27 22:37
ルーさん
服よりアイテムが欲しいよね~^^;

美枝子さん
終わっちゃったんです^^
すぐ交換出来て良かったよ

TOMさん
もう長くいると似たようなアイテムが増えてくるしね~

スノードルフィンさん
わ~ありがとうございます^^
嬉しいですが、お返しが出来ないので気持ちだけ頂いておきます^^
いつもお心遣いありがとうございます(#^.^#)
アバター
2016/12/27 17:13
こんにちは!黒ガチャの刀を沢山差したらワンピースのゾロのようになってしまいました。
流氷と波紋贈りましょうか?
アバター
2016/12/27 00:40
なーんか、ビミョーだよね、今回w
アバター
2016/12/26 23:28
終わっちゃったんですね^^;
アバター
2016/12/26 23:14
あ〜そそ、、そうなの、、、私も、、><
アバター
2016/12/26 22:53
はい、アイテム届きました。
交換ありがとうございました~(^▽^)/
アバター
2016/12/26 22:51
tomo様
ありがとうございました^^
こちらもお送りさせて頂きました。
感謝です(#^.^#)
アバター
2016/12/26 22:45
今ほどアイテムお送りしましたので
ご確認お願いします<(_”_)>
アバター
2016/12/26 22:41
tomo様
ありがとうございます(#^.^#)
友だち申請させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2016/12/26 22:26
ブログ広場より、失礼します。

背中の花蝶硝子、ダブっております。
桜に幕と交換お願いできますか?
プレ交換、先送りOKです。

ご検討お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.