Nicotto Town



今年を振り返る 4

今年を振り返る最後にやってしまった

やはり手首にヒビが入っていた
北海道人として情けない
よく東京で雪が降ると転倒している
映像がよく出てますが
完全に油断してました
札幌市内、何処もかしこも
大渋滞、こんなんだったら歩いた方が早いと判断
2Km程歩いて床屋に行きつつ
ポケモンGO、その帰り
家まで200mの手押し信号
そこで転倒、無茶苦茶の恥ずかしさのあまり
急いで立って家に帰ったのだが
痛みが増して、腫れてきた
日曜日、一日我慢したが改善せず
本日病院、レントゲン診て先生
ヒビが入ってます、今度転んだら完全骨折
直ぐに手術だね  そうですかと、まあ納得
職場に出て、皆さんから、冷やかしの言葉のあらし
これで今年の厄払いとしようと自己満足
皆さん気を付けてね
注意一秒怪我一生(笑)

アバター
2016/12/26 23:31
雪下ろしなども休めない中、
大変ですね、お大事にしてください。
アバター
2016/12/26 22:40
今年は本当に滑りますよね@@;
友人も以前横断歩道で転んで脳出血で手術しました!
白線は危ないとその時友人から聞いたので避けて歩いています。
でもヒビですんで良かったですね。
左手だと不便さも違いますね。
大事にしてください<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.