Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


酉年にわとり フード白はいいけど(´-ω-`;)

画像

今日からリリースの「門松【酉黄金造】」

「酉年のにわとりフード(白)」普通色はまだ可愛いですが・・・

折角のレアカラーの(茶)のきせかえ合成は

「酉年のにわとりフード(茶)」

貴重なミラクルの

「酉年のにわとりフード(黒)」

カワイイ・・・とは言い難い(;´Д`)

むしろ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚いやぁ~ん!

これほど欲しいと思わない合成品も珍しいかもしれません。

アバター
2016/12/28 22:01
美枝子さんも 同じ 50個でしたかw
アバター
2016/12/28 20:46
同じく50個です(^O^)v
アバター
2016/12/27 08:24
美枝子さんも そうされますか(´▽`*)

種、いくつ購入されましたか?
σ(´・ω・`)50個 まとめて買いました。
こういうときほどメガ率がいいようで、50個植えてメガ4つできました。
あんまり嬉しくないけど(´・~・`*)ゞ
アバター
2016/12/27 08:22
✞Rose✞さん

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
白は1つは欲しいけれど、黒は・・・(;´д`)ゞちょっと・・・
茶は。。。もしも出来ても被らない!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



アバター
2016/12/27 08:20
ケイト☆さんも、やはり そうでしたか。

ゆこたんなんて、どんなものが合成できるのか確認もしないままに
急いで種を50個と、 P肥料も追加で100個購入したので
あとできせかえアイテムの合成レシピを見て
Σ((@_@;)””嘘っ!!と愕然としました。

アバター
2016/12/27 08:17
KIKIくん

そうかもしれませんね~
真の意味でのレアかもしれません。

このキモさが可愛いとおっしゃる方もいそうです。

レアカラーの茶色も、頑張ってみますか(;´◕ω◕.)ゞ
アバター
2016/12/26 23:30
買った分だけ作ってやめます^^;
アバター
2016/12/26 22:44
白しかいらないから種があまりいらないかも?ですね^^
アバター
2016/12/26 22:21
おなじくー
作るのやめようと思いましたよ
アバター
2016/12/26 22:19
ある意味、レアかも(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.