Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


黒ガチャ46弾


今日リリースの
黒ガチャ、2回ほど回しました。

ニコみせと連動だったので・・・^^;

刀と波紋を引きましたが・・・
刀、これまでに何本か
出てますよね・・・^^;

ニコタは結構刀がお好き?^^;

アバター
2016/12/28 23:30
みのちんさん
花札で刀狩り・・・でしょうか^^;
アバター
2016/12/28 23:29
くりんさん
5本も差したら重そうですね^^;
アバター
2016/12/28 23:28
美枝子さん
黒ガチャのダブりは痛い・・・ですね^^;
アバター
2016/12/28 23:13
zoko*さん
今回は仕方なく・・・ですかね?^^;
アバター
2016/12/27 07:01
この刀は花札の戦利品でしょうかね^^
アバター
2016/12/27 04:56
5本差しの刀とはすごいですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
使うときに迷っちゃいそうですwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/12/26 23:30
これダブったんですよ・・・・
アバター
2016/12/26 23:20
あ…私も~ヽ(。´▽`。)ノ
 いつもはぐるぐるぐるぐる回しちゃうんだけど…
 今回のは 全然好みじゃ無くて~~
     ニコ店用に 3回回しちゃったヾ(´▽`*;)ゝ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.