Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


観てしまった。やはり・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

スマップのファンではない…でも、観てしまった。すますま最終回

https://www.youtube.com/watch?v=8xVKtbEglnE

色々、いい曲あるけど・・・オレンジでしょ!

オレンジないから、ミカン持たせた。




すまっぷ・・・お疲れさん。

アバター
2016/12/28 16:46
私もみちゃいました~
最初っから最後まで~

SMAPの歴史見ながら、
自分の歴史も振り返っちゃいました~
あ~この歌が流行ったとき、自分はあんなことしてたなぁ~とか。

「オレンジ」は好きな人が教えてくれたなぁ~(*´∀`*)
いい歌ですよね~。
アバター
2016/12/27 22:10
基本TV見ないので、この番組も見てなかったのですが。。。
終わりと思うと寂しいですよね。
・・・オレンジ、知らなかった^^;
アバター
2016/12/27 19:02
みんな 見ているんだろうな・・・(バルス状態でW)
と、思いながら 見て無かったですw

彼らはもう充分長い事ファンのために尽くしてくれたので そろそろ解放してあげないと
自分って 個を取り戻せなくなってしまうじゃないのかなー 
(それぞれがそれぞれの場面で)忍耐していたんだろうなーと 勝手に想像しながらw
アバター
2016/12/27 15:30
実は、この歌知らなかったのよねー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
アバター
2016/12/27 07:20
私も、チラチラ見てました。

マイケルジャクソンが来たのね~~辺り・・・ww
アバター
2016/12/27 01:14
スマップ終わりですね?残念です・・

私もスマスマ見てました
アバター
2016/12/27 00:33
見ました
20年は長いよね

うちの子たちとほぼ 同じ
ともに 育ってきた感じ

寂しいね
アバター
2016/12/27 00:31
ファンではないけど 寂しい気はした

アバター
2016/12/27 00:27
和風オレンジね(笑)



SMAPほんとに
バラケちゃうんですよね
勿体ないな
嘘だよーん
ゴメンねみんなぁー
とか言いながら
戻ってきたら
私は許しちゃうけどな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.