Nicotto Town



新春花札双子コーデ♡

画像




早速新しいコーデで双子になりました(^_-)-☆



扇子を持った腕を振ったら三日月が出て来ましたよ~~~(*´▽`*)

アバター
2016/12/28 01:54
みゆさん♪

前もってフリフリしてなかったのでどんなのかを想像してなくて^^。
せっかくのフリフリが目立たなかったかもね(^^;)
でもでも満足で癒されました~(^-^)♡
片翼は今黒だけ持ってます。白はフリマで手放したりゲットしたりの繰り返しで今は無い状態です。
ぜひぜひおソロやりましょうヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪
アバター
2016/12/28 01:49
みったん♫

ありがとう~(#^.^#)
黒ガチャの服ってその時は欲しいんだけどその後ほとんど着ないのよね・・・。
みったんも今度一緒にどーお♡?
せっかくのガチャ服やふりふりとかいでよとか♪楽しみましょ~(´∀`*)ウフフ☆

アバター
2016/12/27 22:40
こんばんは~。
昨日は初ふりふり~。
2人でやるのはやっぱいいですね。
またおソロになれたら突然写真会やりましょう。

黒45弾の目玉の片翼持ってますか?
片翼おソロ で いでよ すると こっちの方が派手化も♪

お正月はまったりしているので、おソロコーデできたらいいなぁ。
アバター
2016/12/27 21:49
ひと足先にお正月な雰囲気♪
まだふりふりしてないやぁ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.