Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あああ・・・2016年も、あと4日!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132




ども~~~~~~!!



寒い・・・・寒いと日々を過ごしながら、



気がつけば、これまた恒例通り、今年も、わずか4日。



早すぎて言葉も見つかりません。




平凡?(そんな話、全人類にあるのか?)



な毎日を過ごすうちに、今年も色々ありました。




正直、理解出来ないわからない事だらけではありましたが、



これが、今の世界の現状なのでしょう。



(あまり、オーバーな言い方はしたくないけど・・・)




来年も、こんな「闇」のトンネルのような一年になるのか



わかりませんが・・・・



(班は違うけど・・・)とりあえず、健康で、





「生きよう!!!!!」(*^_^*)





あの人達の班ではありませんが・・・・







そして、最近、こうも思っています。



このままだったら、「絶望死」しそう・・・(._.)



ただ平凡そうに生きて行くのも(生きる事を許される事



もないのですから・・・)




このまま、どの位、生きていけるのかなぁ・・・・



あまり、自信はないのですけどね。




これでは、長生きしたくないのも事実なんですけどね。



なんのために、生まれて来たのか・・・・



なんのために生きているのか・・・・




結局、幸せなのは、「あの人」だけです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.