Nicotto Town



国民的アイドル

SMAP×SMAP最終回で、大晦日解散まであと数日。。。


けっこう虚しい雰囲気の解散劇なカンジだけど、まぁ、仕方

ないのかな。

とはいえ、今後もソロの活動でガンバッていくのでしょうし、

新たな出発ってことなんだろね。。。

記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000050-sph-ent

アバター
2017/01/02 16:54
キムタクとそのほかで、ずいぶん扱いが違う気がして気になります。
事務所のあり方が問われますよね。
アバター
2016/12/28 09:41
>ようこさん
ですね。。。歌、もう聞けないのかな。。。^^;
アバター
2016/12/28 04:51
おはようございます。
解散はすごくさびしいです。

スマップって歌うまいのかな?
楽曲がいいからかな。
テンポが速すぎないからみんなが歌えるのかな。
歌が聞けないのは残念なことです。
アバター
2016/12/27 23:36
>みかんさん
ですね~。またみんなで勢ぞろいがみたい
ものです。。。

>レン姫さん
たしかに、ひとつの時代が終わった感があ
るよね~^^;

>ゆぅにゃんさん
うんうん、そーいうものなのかもね。。。^^;

>秋コアラさん
惜しまれながら。。。確かに。。。これでよ
かったのかも。。。

>ごまさん
きっと万感の想いが込みあがってきたん
でしょーね。。。
アバター
2016/12/27 22:35
最後の中居君の涙に釣られそうでした。
アバター
2016/12/27 19:29
スマップの全員ではないのでしょうが解散を希望し、大勢のファンに惜しまれながらですから、これで良いのではないでしょうか。
アバター
2016/12/27 19:21
なんか、すっきりしないですよね。
そんなもんなのかな?
アバター
2016/12/27 16:24
スマップ解散はちょっと寂しいです・・・
まあ、中居くんは色々な番組で見られるだろうし、
ドラマの出演が決まってるメンバーもいるし。
でも、一時代が終わったような感じですね。
アバター
2016/12/27 11:04
スマップの解散・・寂しいですよねー
特にファンでもなかったんだけど、
やっぱり寂しいもんです^^;

いつかまた5人で共演するのを
見ることができたらいいですね^^



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.