Nicotto Town



買ったはいいケド・・・

ニコタのアイテムも断捨離決行♪
・・・
未だに使っていないアイテムが・・・
いざ使おうにも、合わせるアイテムが見付からないっっ!

実はアウターなのデス
くまのがっこうシリーズの制服の上着!
制服セットを買わなかったのがいけなかったわ!
セット物って、単品だと合わせるアイテムがなかなかないんだよねぇぇ~
このシリーズって、フリマにも出せないんだもん!

いったいどうしたらいい?
合うアイテムが見付かるまで、気長に待つしかなさそう・・・ ̄▽ ̄;A

アバター
2016/12/28 19:54
気に入って貰えたようで良かったです!
こちらこそ倉庫整理へのご協力ありがとうございました♪( ´▽`)
まだアイテム御座いますので気になるものがあれば遠慮なさらず言って下さいね(^^)
アバター
2016/12/28 18:51
こんばんは!申請ありがとうございました。
ムーンストーンブレス以外の3点送らせていただきましたのでご確認くださいませ♪( ´▽`)
他にも気になるアイテム御座いましたらお気軽にお声かけ下さい!
アバター
2016/12/28 11:57
こんにちは!こちらにコメント失礼します。
ご希望のアイテム全て在庫ございます(^O^)
受け取り方法は如何なさいますか?
アバター
2016/12/28 06:13
コラボショップのものを リサイクルしたことないけど
できるのかしら??
どうしても使わないなら リサイクルチケットに交換っていうのもアリかな?
アバター
2016/12/27 22:26
あはは^^

コラボショップの、私も衝動買いして
後悔してるのよ~~
フリマに使えないってもったいないこと
したな~って。
でも、ゆびちゃんのコーデは可愛いですよ~♪
アバター
2016/12/27 20:23
そうですね…時を待つしかないかもですクポ( ゚エ゚)ドキドキ☆
アバター
2016/12/27 19:58
キノコと相性が抜群だと思う。
アバター
2016/12/27 17:36
フリマに出せないのが致命的ですよねぇ(涙)
ま~フリマに出せるアイテムですら、
過疎すぎてなかなか交換してもらえないので悲しいですよねぇ><
アバター
2016/12/27 17:06
頑張ってくださいね!なかなか難しいですよねあわせるのって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.