Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


解せない


今日、ワイドショーで・・・
佐〇の配達員が荒れて、荷物を叩きつけるなんて事やってましたが…

本日、荷物の到着予定。
来るのは…佐〇さん。
ワシ、いたのに・・・不在通知
ワシが気づかなければ・・・配送明日になるところだった・・・



そりゃ~
年末で忙しいだろうけど・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ なんか、納得できず・・・。

アバター
2016/12/28 16:53
S川さんは、投げるのは有名ですよね~
足あととか、箱についてるときもw
(販売のお仕事してるときにw)

ここ3日連続、
お隣さんに郵便局からの荷物の配達あるみたいで、
玄関越しに、配達員さんが名前何度も呼んでるんですが~
出てこないんですよね・・・
外から丸見えの窓、思いっきり電気ついてるんですが。。。
居留守なのか、倒れてるのか・・・。
アバター
2016/12/28 08:48
わたしゃ、
荷物受け取りできずに
送り返されたわ
(笑)
アバター
2016/12/28 06:38
居たのに、不在通知☆
今までに2、3回あった。
ピンポンの不具合、や、理由不明、だけど。

ここ十何年間で通販激増で、宅配業務はパンク寸前、勤務体制など過剰労働で業態は不穏になってるらしいです。
仕事のプロフェッショナルさは失われつつある。
アバター
2016/12/27 23:06
ぴんぽ~ん で面倒で 居留守使ったとき
電話がかかってくた時があるw
アバター
2016/12/27 19:09
ニィさんところは 豪邸だったり? 

水の音がすると結構他の音が聞こえなくなりがちなので、豪華なジャグジー(もしくはシャワー)を楽しんでいる時間だったのかも?

一人暮らしは 玄関ベルの電池切れとか故障とかに気がつきにくいので 執事に確かめてもらってくださいまし。
そういう私は 突き指するほど玄関ベルを押した経験をもっているww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.