Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


絵馬にはやっぱりこれを!

7種類の絵馬のうち、私が真っ先に選んだのは勝負事の絵馬でした。自分自身のことではないけれど、1番叶ってほしいこと。それは、FC東京がタイトルを獲ること!おそらく、それが私にとっては1番嬉しいことになるはず。正直、かなり厳しいことだとは思います。でも、希望は持っていたい!来シーズン、不安でもあり楽しみでもある。いい方向にいってくれることを願っています。

アバター
2016/12/29 18:36
あれ?もしかしてですか?
アバター
2016/12/28 21:36
・・・。
アバター
2016/12/28 17:27
まさか、競馬で当たりますように・・・
ではないですよね?
最近、競馬の話が多めだったので(^-^;
アバター
2016/12/27 20:17
私も、いの一番に選んだ絵馬は勝負事でしたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.