Nicotto Town



もう少しで一年が…

もう少しで一年終わっちゃいますよね
今年はいい思い出より悪い思い出のほうが多かったりww
来年はいい思い出のほうが多くなるといいなー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あと4日間楽しみますw

アバター
2017/02/04 22:41
今日は行けました^^
アバター
2016/12/29 17:10
今度話しますか^^

バド部 美人さんが多いですよね^^
アバター
2016/12/28 15:56
こんにちは

悪い事は今年で終わりにしましょう!

ステキのお届けです
アバター
2016/12/28 01:49
来年はもっと良い年になりますように(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

友達沢山もいいけど。。本当に信頼できる友達が傍に居たらいい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/12/27 21:51
伝言板にかいてくれたの?
ありがとー!
アバター
2016/12/27 21:37
今晩ゎ、
お疲れ様です。
そうなんですか
来年はいい年になりますように
ちなみに明後日29日15:54~今年最後の新月です。
願い事を書きましょう!
私は明日で仕事納めです。
そう思うとテンション↑ww
ステキと水をどうぞです。
4品御馳走様でした。
アバター
2016/12/27 21:28
一緒にいい年にしようね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.