Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年の年の瀬には、美味しい泡盛が飲みたい。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30




ども~~~~~!!




国の規定により、飲酒は、20歳から・・・・




これは、相当昔から変わっていない話だが、




夢見る頃を過ぎても、20歳越えは、遥かなる昔の事




で、ありますが、今年も残り少なくなって、




地味~~~~に、オウチで2016年を振り返りながら、




年越しを迎えそうな予感のワタシ・・・・(ー_ー)!!




そうそう、大晦日から元旦の一日は、必ず、ニコタも




24時間営業でありまして、個人的に夜中の2~3時間あたり




にタウンを徘徊するのが、毎年の喜びとなっており、




(だって、気持ちいいんだもん!)




その年によりますが、夜中だというのに、どこから、こんなに




人が集まって来るのか・・・・という年もありますし、




ガラ~~~ンとして、誰もいない年もあり・・・・




不思議ですね。





私は、誰もいなくても、一人でタウン歩きまわってます。




しかし、大晦日は、ニコタにもおりますが、大体、TVを





観ています。(もしくは、ビデオですね。)





それで、好きなお酒でも飲んで・・・・





今年は、ワインでも飲もうかと思いましたが、





憧れていて、まだ行けない、沖縄のお酒「泡盛」など





飲んで、温かい年越しをしてみたい。





(ほ~~~んと地味ですけどね・・・・)





ゆっくり、お風呂に入ってから・・・・




いいなぁ・・・・(*^_^*)




今年一年の疲れを取りあえず、落とした後にねっ!








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.