Nicotto Town


B5コピー用紙


色々あった一年でした

今年も色々ありましたが、思い返すといい感じの一年だったと思います
仕事変わったり、絵描きまくったり、いっぱい遊んだり…

特に仕事変わって居心地がいいところで働けるようになったのが一番嬉しいことですね
前の仕事は仕事中もその他の時間も居心地悪かったので…(´・ω・`)
今年の仕事は明日で終わりなので明日も頑張ってきます

今年初めに創作ブログを引っ越してから、めっちゃ絵を描いた気がします
まあ勢いでがーっと描くのであまり上達はしませんが
それでも楽しいから描いてるのです

来年もゆるく楽しく過ごせたらなと思いつつ、残された今年の間にとりあえずらぶきゃら作業進めます
画像化作業中にパーツ思いつきで作って増えるから作業が終わる気がしないですけどね!

アバター
2016/12/29 17:42
>べラヒギンズさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます
来年もよろしくおねがいします(*´ω`*)
アバター
2016/12/28 21:36
今年は12月末から色々な出来事が起こり、とても忙しくなりました。
まだ大掃除も、新しく買ったウォッシュレットの取り付けも、やってません・・・
今度いつ挨拶できるか分からないので、ちょっと早いけど
今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。ョ´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.