Nicotto Town



まだ仕事だよ

家族A「明日から休みだー。」
そりゃ、よかったですね。俺は明日も仕事だよ。
休みに入る前に掃除しないといけないから大変だな。
仕事も今年は色々あったなー。
新しい人が入ったり、辞めていったり。
別のところの担当になるって話が進んだり、結局なしになったり。
新しい人が入って、その人の知り合いも入って、辞めていったり。
休みがちな人の分、こっちから人をまわさないといけなくなったり。
早めに辞めることを言う人がいれば、急に辞めちゃう人がいたり。
・・・辞めるやつ多いなぁ。
まじで人で不足。

アバター
2016/12/29 18:29
にこるさん
数年前に、半日でしかも黙って帰っちゃった人とかいますよ。
きついのはわかるけど、ねぇ?
アバター
2016/12/29 13:37
なかなか希望する職には就けんのですよ。
<今年のウチの妹がそうです
でも伝手や縁があったなら、がんばろうと思うのですよ。

やっと棚卸やら支払い作業やら終わりました!
今年は年末年始の休みが取りにくいそうですが、
お休みにはゆっくりしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.