Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい^^;


和服~
どれにしようかな~と
試着していたんですが
なぜかこれが気に入って^^;
今年は31日まで仕事でお掃除できないので
せめてものでしょうかw
え?
もちろん他の和服も買いますよw(自棄)

今日もとっても寒かったです
事務に専念しろと言った人が
見事に邪魔してくれまして
一切手つかず
お陰様で休日出勤を稼がせて頂くこととなりました(怒)
何度も言うけど1月からは棚卸の準備しないとなんだって~~
今年のことは今年のうちにと思っていたのも
終わるまで会社にいたら3が日が終わってしまうので
31日の午前だけ出勤します
絶対に家に持ち帰らないぞと
事務員さんと固く誓ったのは言うまでもありません><

アバター
2016/12/30 23:57
えっっと、、、、、
アバター
2016/12/30 23:50
母ですか? えっと・・ 昭和12年生まれだと 今何歳?^^;
アバター
2016/12/29 20:53
>みかんさん
母?
おいくつですか^^;
手伝いするはずだった配達君を持ってった・・・・

>ナンシーさん
でしょ~><
はいw

>momocuryさん
でしょw
お仲間がいて良かったです^^
めちゃ迷惑ですw
アバター
2016/12/29 20:38
お~、コーデ、いいですね~(^o^)

この割烹着姿、妙に心惹かれて、私も買ってしまいました♪
今回、買いたいものが多くて、困っちゃいますw

あのかたは、邪魔をすることで、存在感をアピールしているとか?(爆)
周囲は、いい迷惑でしょうけれど。。。w
アバター
2016/12/29 19:50
邪魔されたら仕事になりませんよね~
31日まで働くんですか?
しっかりお給料をもらってください!
アバター
2016/12/28 23:18
これは確かにちょっと気になりましたね
母がそんな姿をした白黒写真が残ってますw

一体、どんな邪魔を><
アバター
2016/12/28 23:09
>LEAFGさん
これリアで欲しいですw

>トシさん
もうね・・・新人が来ないんです;;
アバター
2016/12/28 22:34
 すっごい大きなお世話です、、、美枝子さんが中心になって、決算や日常業務のリストアップや時間配分を、経営者さんに教えて時系列な段取り、マニュアル化を計ったほうがいいと思うんですよw 良くも悪くもテキトーなタイプの経営者さんなようですが、ポジションとしての役目はきちっとなさてってて、人間的にも悪くない印象w 衆意のお仲間も立派な方だらけ。大切な環境になってるなと、羨ましく思っていますw
アバター
2016/12/28 22:27
はたき、ちゃんと埃をはらってますね^^
アバター
2016/12/28 21:29
はたきでした^^;
アバター
2016/12/28 21:20
今週の新作は和箒があったら買ってたんだけどなー
ほうきほしい
アバター
2016/12/28 21:00
すっごく迷惑です><
ありがとうございます><
アバター
2016/12/28 20:56
邪魔する人が迷惑ですねー
31日も出勤お疲れさまです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.