Nicotto Town



お正月内容で言い争い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3


私はお正月のおせち料理は高いし自分で作ったことないからいつもは
かすべと干したらで済ませてるんだけど、今年はおせちに挑戦しろ!と
子供に言われました。
おせちってそんなに大事ですか?必要ですか?
私はきりたんぽ鍋にしたいんだけどなぁ・・・

アバター
2016/12/31 23:12
一人暮らしなのでおせちなんて買わないし作らないし・・・
それでも、安いビタミンダイコンを使って、紅白なますくらいは手作りしました

子どもの頃は毎年おせち料理をお正月に食べましたが、
ほとんどがお店で買ってきたもの
それでも、おいしく食べてましたよ^^
アバター
2016/12/31 14:45
こんにちは…。

『キラ』さま…。

この場所を、少々、お借りして失礼致します。

いつも、ご支援、ありがとうございます…。

今年も、残す所、のこりわずかな時間になりましたね。

今年は、いろいろな面で、大変、お世話になりました…。

心より、深く感謝を申し上げ、申しあげます…。


来年も、より一層、ご観覧と、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

ご家族様のご多幸と、ご健康を、心からお祈り申し上げます。


本当に、ありがとうございました。



追伸、ボクが専門学校へ通うようになりだした頃、母親を亡くしています…。

それ以来、十数年、一人暮らしなので、「おせち」料理など、家庭的なものは、召し上がっていません。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.