Nicotto Town



振り返ると・・・


そこには山積みの問題が

解決しないで残っているのでした
まずい!まずい!まずい!
あと3日ではどうすることもできないので
持ち越しとなるのです・・・

毎年こんな感じです^^:

アバター
2017/01/08 01:56
持ち越しソバ、食べた?

アバター
2016/12/29 17:17
こんばんは、私も山積み特盛りです。
でも、頑張りまーす!!

ぱふぱふさんも、たまには息抜きして下さいね。
アバター
2016/12/29 06:32
おはよう!何時も感謝今出来る事を出来る限りするのが新たな路への第一歩有りのままを受け入れ反省し歩み続けたいですね!年末年始御身大切に健やかにお過ごし下さい!心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.