Nicotto Town



1日に皿洗い40枚?!

我が家は家ネコ&外ネコ合わせて10匹くらいいるのデス・・・
家ネコは家の中で飼っている子達、外ネコは車庫に住みついた、
いわゆる野良猫という存在?!
猫好きな母親は来る者拒まずで、いつの間にか増えてしまったという・・・
みんな育ちざかりの食べ盛り!
餌代もバカにならないんだよねぇぇ~
1食に与えるゴハンは、中皿に20枚で、朝夜1日に40食っっ!
食べ終わったお皿洗いは1日に40枚あるのです・・・
これっていったい・・・
よほどの猫好きじゃないと、出来るコトじゃないでしょ?
母親が温泉で不在の時は、み~んな私の仕事なんだもん!
お母様!もうカンベンしてよっっ!

アバター
2016/12/30 13:11
なぜキノコは飼わない?
アバター
2016/12/30 01:08
一匹ずつに食事を与えるなんて本当にネコを大切にしてあげてるんだねぇ【*゚ー゚】
アバター
2016/12/29 22:47
わかるよ~~~^^
うちも同じような現状。
もうよその猫までいれると何匹いるかもわからない><
日ごとに猫の顔ぶれが変わるから。
で。家の中には犬が。
犬の散歩に猫がいっしょにくっついてくるくらい
犬と猫、仲良しです^^
アバター
2016/12/29 20:59
ゆぴさんのお母様は超すばらしいですクポ~~(ノД`)・゜・。
お猫さま達は、絶対に感謝を抱いておりますとも!

でもゆぴさんのお仕事が増えるんですよね…
いつかゆぴさんに、お猫さまの恩返しがありますように!(>_<)クポッ☆☆
アバター
2016/12/29 16:53
わ~そんなに飼っていらっしゃるの~?
確かに猫好きじゃないと務まらないかも^^
野良猫多いですよねぇ。人間の勝手で捨てられる子可哀想ですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.