Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


昨日の真珠湾訪問


安部総理は二度と戦争起こさせない言いましたが


憲法第九条や安保理法案少し考えた方がいいんじゃないでしょうか

考えてみましても今回の御言葉と政策考えてみましても

矛盾が

生まれて来ています。

実際違和感覚えています市民は少なくないと思います。

まあトランプの動きが気になるのは判りますが

してる事はやはりアメリカの犬ですね…

アバター
2016/12/31 02:37
妖刀さん後余計な事させずにさっさと幕引きさせろと思っているでしょうね。
ポンチッチさん特にロシア、イギリスがね特にトランプは自分の国所か自分の事しか考えていないでしょうね。
ビッテさん本当にお久しぶりですね桝添やゲスの極み乙女とか矛盾が多いですね
来年の経済の鍵はシンガポールなんですよ日露首脳会談の狙いは来年のシンガポールの動きを話し合う為
なんですよ。
アバター
2016/12/30 20:18
日本はお金他国に垂れ流し
そして謝罪しまくりでアメリカのトランプ氏が
軍の撤退言ったらどうなるのだろう?
沖縄の人は万歳だろうか?困ると思う。
結局平和になれば良いけれど胡散臭い指導者ばかりに
なりみんな自国の事しか考えてないです。
アバター
2016/12/29 21:49
お久しぶりです。

今年一年いろんなことがありましたね、な~んでこんな暮れの押し迫った時期に真珠湾へ?って不思議に思いましたけど、きっとハワイへ誘導してんじゃないですか・・・
安倍総理バカンスか?って思ったわ。
矛盾だらけの1年だったぁ・・
アバター
2016/12/29 20:55
https://this.kiji.is/187062359152410625?c=39546741839462401
防衛大臣の靖国参拝でオバマが不快感 なのではないかとする記事。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.