Nicotto Town


B5コピー用紙


毎年恒例の仕事

母から毎年年賀状を頼まれてます
ネットで無料で使える画像を探して選んでもらって、それを印刷する感じです
それを条件に今の複合機買ってもらったので今年もやりました

あと自分の年賀状もなんとかせねば…
基本的に年賀状くれた人に送るのですが、今年のお正月は友達から誰も来なかったので送ってないんですよね
今年もそうなるかなーとか思ってたり
とりあえずどんな結果でも新年っぽい絵は描くかなあって思ってます

アバター
2016/12/30 09:54
>べラヒギンズさん
猫の年賀状いいですね!
見れるのが楽しみです(*´ω`*)
アバター
2016/12/29 23:42
いいなーるーく三年賀状欲しいですwなんてね!
今年も猫に被り物の年賀状です、WEBでもアップするのでよかったら見て下さいね。
ぬこぬこブログ。
http://nukotto.blog.so-net.ne.jp/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.