Nicotto Town



お題「2017年の抱負」


お勧めカテゴリに沿って。酉年のカレンダーが貰えます♪

来年の抱負。
まずは引っ越し。
引っ越しです。
忙しくてなかなか年内中には無理でしたが、来年は引っ越します。
どちらにしろ、来年の十二月には二年目で更新時期になるので引っ越しますが、もう湿気っぽい部屋はごめんなので、梅雨が来る前に!
今年の梅雨は空梅雨だったから助かったんですね、きっと。

できれば新学期シーズン前に決めたいところですが、年末年始が一番のピークだと不動産屋さんに聞いたんですよね。
内定や転勤が決まって、部屋探しが一番活発になるのだどか。

ココに引っ越してからの出来事。
カビ地獄。
お隣さんのゴミ放置。
水道管の経年劣化による破損。
うん、もう充分です(笑)

実はゴミに関してはまだまだ根深いものが…。
いやがらせなのか?
引っ越し決まったら、また今まで撮り溜めた写真と共に、管理会社に報告しようと思います。
決まってから!がポイントです(笑)

アバター
2016/12/30 20:24
>Droselさん
こんばんは。

その辺は何時ぞやのブログにも書きましたので、興味があったらどうぞ(探すのめんどい)。

お隣さんはねー、ええ、もう、なんと申しましょうか…。
それと以前ゴミ放置を管理会社に報告したら、タイミング的に絶対こちらが報告したってわかる状況なのに「管理会社が気付いたから注意した」ってかたちにされてもバレバレでしたよ(笑)
アバター
2016/12/30 02:52
カビは健康上良くないので、絶対引っ越すべきですよね。
って!
水道管の破損事件も有ったんですか?

ウチも先日、水漏れが発生し水道管を工事して配管をバイパスしてもらったところです。


お隣のゴミ住人ともまだ問題が解決して無い様ですね@@;
新たに新居が決まった時には、隣近所に変な住人が居ない事を祈ってます><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.