Nicotto Town



人生は

「人生は妥協だ。」
いつか、俺が自分で言ってた言葉だ。
完全な理想となるものを手に入れるのは難しい。
だから、出来るだけ近いもので我慢する。
そうやって、ちょっと違うけどそれなりにいいものを集めて、まあまあ良い感じだったなって思える人生で俺はいい。
全部妥協してたら幸せにはなれないけど、それなりの妥協は必要だと思っている。

アバター
2016/12/31 20:38
にこるさん
そんな、こちらこそ出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/12/31 17:12
まんが家のよしながふみさんが言っていることと同じです~
そしてワタクシの大好きな言葉でもあります!
「よかったな、ってコトをぎゅっと圧縮して、幸せだった人生」という。

今年は金木犀さんに出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.