Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2017の抱負


なんか他でも書いたような?
とりあえずカレンダーが欲しいのでブログを^^;
できるなら休日出勤しないで済むようにしたい(切実)

今年もあと2016/12/292日ですね
そして仕事もあと2日
働いて十数年初だわ。。。。
大晦日まで働くの^^;
煮物を作る時間がとれなそうなので
頂いた大根は傷む前に漬け物にします^^;

アバター
2016/12/30 23:58
はは^^;
アバター
2016/12/30 23:42
年賀状は今日、帰りに駅(郵便局の出張販売)にて追加購入しましたヾ(- -;)
アバター
2016/12/30 20:56
>みかんさん
お疲れ様でした^^;
足りない分はどうしたのでしょうか??
ミカンさん毎朝大変ですね^^;
来年は楽になれますように

>ナンシーさん
ですね><

>MOGさん
大賛成w
アバター
2016/12/30 20:34
休日出勤撲滅!サビ残撲滅!
アバター
2016/12/30 18:11
今年もお世話になりました!
どうか来年は早く仕事納めになるように願っています~
アバター
2016/12/30 08:15
昨日は年賀状印刷していて遅くなり・・
(失敗が数枚・・ 裏面に宛名も印刷しちゃった;; ダブル印字?そして年賀状は残ってない・・ ^^;)

今朝は家人もこりんごもお休みでみかんだけ仕事・・
でもね、彼らがいないと朝の支度が早いこと早いこと!@@
弁当作らないし駅まで送らなくていいし目覚まし時計代わりにならなくてもいいし!ヾ(- -;)
おかげでブログ見に来れました( ̄▽ ̄)ノ さて お仕事行ってきます。

美枝子さん、明日ははやりダメ?;;
アバター
2016/12/29 23:28
>ケイトさん
もう無理^^;

>トシさん
ですよね><
アバター
2016/12/29 22:36
元日に販売応援させられたことがあって、バカな家電量販に付き合うのに愛想尽きました、思い出しても腹がたつ。
アバター
2016/12/29 21:43
せめて今年は29日には仕事納めになるといいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.