Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


バテバテ



今月はなにかと予定が立て込んでいて、それでも休みの日にゆっくり休んだりして体力を調整してたのですが・・

特にこの1週間ほど、毎日忙しくてバタバタしていて、休みの日も出勤になったりでちょっとお疲れモードですw

しんどくてPC起動する元気もない。・゜・(/Д`)

明日仕事行けば、やっと休めそうなので、もうひと踏ん張り・・と思って頑張っています(>_<)

最近あることを必死でやっていて、それが疲れる一番の原因だったりします。。。

自分には無理だと、諦めてしまえば簡単なのかもしれないですが、後悔しないように、やれることは全部やってから、諦めるのはいつでもできるし・・と思い、くじけそうになりつつも泣きながら事を進めています。・(つ◞◟`о)・。

体力もそうですが、精神的疲労のほうが辛いです;;

わからないことを調べたり、1日中仕事終わってから寝るまでずっとスマホとかネットで検索したりしてにらめっこ。目の疲れと頭使うせいもあって疲労感がすごいです_(:3」∠)_

周りに頼れる内容でもないので、なんとか自分で・・・とずっと気を張って調べものしています。


正直仕事よりもしんどくて、今にも全部投げ出しそうになる私ですが。笑 もう少し、めげずに頑張ってみますpq

だんだんと、なんのためにこんなに憂鬱になって寝る時間も削られてまで頑張ってるのかわからなくなりそうになります。
好きな食べ物も好きな映画も欲しい服も化粧品も全部我慢してまでお金を使うべきことなのかとか、そもそもほんとうに自分がそうしたいのかとか・・

後ろ向きに鬱々してくる自分をなんとかいいなだめ、やる気出させようと、必死です(*‐ω‐*)笑


休みがなくなかなかコメントも返しに行けていない状況ですが、明日終わればやっと1日くらい休めそうなのでゆっくりINしたときにごあいさつに伺います(๑´▿`๑)♡

みなさんとお話するのが今の一番の癒しかも・・・


もう今年もあと2日となりましたね!

今年はどんな年でしたか? 私は一喜一憂山あり谷ありな感じになりましたが、来年も笑って過ごせるといいなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


皆様にとっても素敵な1年だったなぁと思えているといいな✿

アバター
2016/12/31 14:37
▷◁Micaさん▷◁

こんにちはーっ(๑>∪<๑)
ほんと、今日はいいお天気☀大掃除日和です( *´艸`)
朝からせっせと取り組んで、やっとゆっくりしているところです♪綺麗になるとやっぱり気持ちがいいですね✨

ありがとうございます!
思い詰めすぎて精神的にやられてリタイア。。とならないように、なるべく気分転換をはかりながら頑張ります( *`ω´)b
過ぎたるは及ばざるが如し、ともいいますもんねw
お気遣い感謝です(*´˘`*)♥

Micaさんも、よいお年をお迎えくださいねー!ヾ(。>▽<。)ノ✨
アバター
2016/12/31 14:32
▷◁透夜さん▷◁

今年は仲良くしてくださってありがとうございます(*˘︶˘人)♡*
来年もたくさんお話しましょう❣

よいお年をーっ╰(*´︶`*)╯✨
アバター
2016/12/31 14:30
▷◁mikuさん▷◁

みくさん(。´ノωノ`)こんにちヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪
今日は朝から大掃除頑張りました!

(。'-')(。,_,)ウンウン 応援してくれてありがとーっ♥
いつも根詰めすぎて疲れちゃう性格だから、ちょっと息抜きしてストレス発散しながらがんばるよ(*´˘`*)
いつか成果が出るといいな♪

朝急いでるときだと凍ってるの見ると焦る( ´ㅁ` ;)遅刻する~笑
ほんと、車の中って夏は蒸し風呂、冬は冷凍庫だよね(〣▽〣)冷暖房も、効いてくるころには職場ついちゃうしね(艸*>3<*)∵プッw

今年1年間、お世話になりました✿
来年もお互いにとってすてきな年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
よいお年をー!!✨
アバター
2016/12/31 10:54
こんにちは☆
何だかお疲れのご様子ですね。。。
何かに一生懸命になれるのは良いことだと思いますが、ご無理なさらないでくださいね。
お正月はお天気も良く、ちょっと暖かくなりそうで嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2016/12/31 10:28
よいお年を~
アバター
2016/12/31 05:29
みーあちゃんおはよう^^

今何かお勉強中なのかな?お仕事忙しいのに偉いね〜
でもいつか絶対実になるから無理しない程度に頑張ってね!

お正月はお休み貰えてるようで良かった〜
数日だけどゆっくり休んでね。

早朝フロントガラスにお湯かけに来てる人よく見るよ〜
車って早朝冷蔵庫の中に居るように寒いよね!!
ハンドルもかじかんで持てないくらい!

こちらこそ今年1年お世話になりました〜良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2016/12/30 21:39
▷◁アスランさん▷◁

(●`>Д<)ノこんばんわっ
おつありです(。◡‿◡。)♡゛

はい!若干空回りしてる感ありますが。笑 今までやったことのない分野で、わからないことがたくさんあって、まず調べるところからなのですが・・それがなかなかにしんどい。・゜・(/Д`)
時間もかかるし、仕事から帰ったらだいたいいつも仮眠するんですけど、それもできる時間がなく、スマホによる肩こりから来る頭痛と目の疲れで相当参ってました_(:3」∠)_
今日はやっと久々にゆっくり休めてちょっと回復です٩(๑´0`๑)۶✨

わかります!笑
私も1度やり出すとすごい完璧主義なので、大掃除になりますw年末だったらまぁちょうどいいのかもですが・・・
でも、基本めんどくさがりなので、そうじが大変にならないよう、普段から散らかさないように気をつけています。笑
なにをやるにしても、普段と違うことをすると人間疲労感はんぱないですね><

綺麗になって新しい年を迎えられそうで何よりです゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜
私も明日・あさってはとりあえずゆっくり頭も休めようかと思ってます( *´艸`)
今から初もうでの屋台が楽しみです。笑
アバター
2016/12/30 02:34
こんばんは。
お疲れ様です。
何かを頑張ってるのですね。
あまり根詰めず、少しは休憩もね^^

私もコタツを出すために、始めた
部屋の片づけが、あっちもこっちも
気になり出して、エスカレートしてしまい、
仕事よりきつい状態です(笑)

ごめんね、くだらない事を
一緒にしちゃって^^

では、では、また^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.