Nicotto Town



冷くん その後w

ニコットおみくじ(2016-12-30の運勢)

おみくじ

冷蔵庫に関しては、すったもんだな秋~冬にかけてだったのだが・・・。

結論だけ言ってしまうと・・・「先日」、冷くんは、無事に帰ってきた。

「すいません、前の家の冷蔵庫配達中に、スタッフが高血圧で
倒れてしまいまして・・・。」

と、配達が翌週に伸び・・・。

いくらなんでも、今度こそは大丈夫だろうと待ち構えていた翌週末。

「すいません・・・。」

「え・・・今度はなにが・・・!?」

「前の家の配達中、スタッフが抱えていた冷蔵庫に足を踏まれてしまい・・・。」

「冷蔵庫に足を・・・!?」

要するに、足の上に冷蔵庫が落下した模様。

「じゃあ、配達無理ですね、また来週ですか?」

「いえ、足がちょっと腫れているだけですので、ゆっくり歩けば何とか・・・。」

「いやその、無理しないでください!冷蔵庫重いですから!」

「・・・。」

「いえ・・・予定時間は遅れると思いますが、本日配達します。」

「・・・えええええええ!?」

・・・てなわけで、冷くんは、足が赤く腫れあがった配達員さんに抱えられ、

無事我が家に帰ってくることができたのであったwww

「工場でも慎重に、48時間稼動させて試してから出しているので、今度は
大丈夫だと思います。」

足を引きずりながらニッコリ笑う配達員さんに、落涙・・・。

冷凍の部分がガタンゴトン騒ぎ立てていたレイコさんは、最後までにぎやかにしていたものの、電源を抜かれ、無事、トラックで旅立っていったw

帰ってきた冷くんは、三ヶ月の闘いを終え、年末の本日、我が家で一週間、壊れずにキッチンでおとなしくしていてくれているwww

「・・・まさかとは思うけど・・・。大晦日とか元旦に・・・ってことはないよ・・・ね?」

祈りつつ、神社に持っていく古いお札をチェックする菊丸であったwww















アバター
2016/12/31 16:22
おお、年内に色々おさまっておめでとう!
えーと、冷蔵庫周辺に盛り塩を……。
あ、もしかしたら「冷くん」が駄目なのかも!
女の子なのかも!
だから本日から「冷様」と呼んであげて!
アバター
2016/12/30 16:33
LUNASさん♪

大変だったと思います。まさか10月の冷蔵庫故障の配達が年末にずれ込むなんて思わなかった
でしょうし、他の配達もスケジュール押してるでしょうし、そんななか、高血圧で倒れた、冷蔵庫に
足踏まれたで、どんどんスケジュールそのものが年度内に終わるか不安山盛りじゃなかったのかな、とw
アバター
2016/12/30 16:33
沙流ちゃん♪

これが厄落としだったとしたら、たぶん、家にいなきゃならない時間帯、
実はドロボウが狙ってて、あきらめたとか、そんなんじゃないかなーー♪
前向きに考える私www
アバター
2016/12/30 16:29
toruzoさん♪

いやもう、考えたくないんですが、こと冷蔵庫の件に関しては、ありえないことが重なりすぎて
ちょっと別の力が働いてるんじゃないかと疑ってしまいますwww
アバター
2016/12/30 12:59
無事に戻ってきてよかったですが、配達員さんは大変だったかも><
アバター
2016/12/30 12:09
最後の最後まで災難だったねwww

でも冷くん年内に届いてよかったやんw

厄落としってことでwwww
アバター
2016/12/30 11:25
御祓いものですかねぇ~?とりあえず、よかった(^-^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.