Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


???


本日も、忘年会なのですが、それまでやる事もなく・・・
まったりとぇ。

公共料金、払いにいくか!と…コンビニいったついでに…
カスタードプリン買いました。

コンビニで期待しちゃダメでしょうが・・・

不味くは、ないけど・・・うまいプリン食べたことがありません。
な~んか想像と同じ味。

皆さん、うまいプリン食べた???

アバター
2016/12/30 23:23
たまに美味しいプリンにあたると嬉しいでしょね~。
私はしっかり系が好きです。
あ、とろける系も食べますけど。
プリン、簡単だから、作ったほうがいい気がしますwww
アバター
2016/12/30 22:49
プリンね〜☆

柔らかいふわっとしたヤツより、プリンっとしたしっかりした食感の方が好きだな〜☆

最近のは柔らか系が多いんだよね。。。
アバター
2016/12/30 22:09
ファミマにした~?w
アバター
2016/12/30 20:56
焼きプリンの上のとこが好き
アバター
2016/12/30 20:21
プリンお味はいかが?
アバター
2016/12/30 20:21
栗金団ネリネり作ってました

今から家族焼肉よ
そんなにお腹すいてないけどねー
アバター
2016/12/30 20:09
しっとりとろける系は好きかな~。
プッチンとか、焼き~はニガテかな~

Crazyさんは、甘いの結構好きなんですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.