Nicotto Town



買い出し


買い出しに行ってきました。

すごくたくさんの人手で暑いくらいでした、、。

ショッピングモールのリニューアルオープンで、新しく出来た美容室の横の女子トイレがとってもおしゃれになっていました^^

手洗いのお湯も出るし、洗面所の鏡が女優鏡になっていて、私って綺麗かも??と錯覚してしまいました(笑)

アバター
2016/12/31 14:27
まっぴさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。

リアで綺麗だと自慢しまくりの鼻持ちならない女になってると思います^^
アバター
2016/12/31 14:26
たびねこさんへ(*^o^*)

今頃は争奪戦に勝利していらっしゃる頃でしょうか?

今日は近くのスーパーでまったりお買い物してきました^^
アバター
2016/12/31 14:24
ようこさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。

リアでもアバ位綺麗だったらなぁといつも思います。
アバター
2016/12/31 14:23
むふふさんへ(^▽^)

瞳にLEDの照明がうつって綺麗でした^^
アバター
2016/12/30 22:16
いや、あなたは綺麗なんだよ…

鏡より(*^_^*)

なんちゃって
アバター
2016/12/30 20:57
回覧板を持ってきた近所のおばさんが「スーパー、今日はすごく混んでいて駐車場がないほどだった」と。
お正月料金になっている蒲鉾など争奪戦に明日参戦しなくては~

女優鏡、なんてあるのですね(^^)
私も映してみたいです!
相変わらず変な物体が映っていたら怖い。。
アバター
2016/12/30 20:32
こんばんは。
年末年始の買い物って大変ですよね。
え~~!ってくらいお札が飛んでいきます。

錯覚じゃなくて、星空さんが綺麗なんですよ。いいなぁ。
アバター
2016/12/30 16:34
私も女優鏡使ってみたいww

年始は実家で食事するので、買い物せずに冷蔵庫を空にしてるとこ、、、
今入ってるのはビールばかり(笑)
アバター
2016/12/30 16:10
まっちゃんさんへ(*^o^*)

そーですね。シンデレラのように魔法がとけちゃわないように、せめて美容院から出ても10分くらいは勘違いさせて欲しいです。

アバター
2016/12/30 15:43
トイレの隣に散髪屋さんを出店するのは、戦略だと聞いたことがあります。
トイレがきれいだと、その建物の印象がすごく良くなりますよね。
公共のトイレはあっという間に汚れていきますが、せいらさんはいつまでもおうつくしーですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.